エラー、バグ、質問 - ページ 344

 
AlexSTAL:

初期状態でファイルに存在しないことを確認するか、読み込み時に追加機能を適用するなどの方法があります。

ありがとうございます、今試してみます、元々ファイルにあるのは手動で削除するのは面倒ですね。このファイルは、DCのウェブサイトからダウンロードします。

PS.ま た、すべての作業を手伝っていただき、ありがとうございました。

 

観客の力を借りて :o)

自分のinitで別のインジケータを呼び出すインジケータを作り、すべて正常に動作するのですが、removeすると次のようになります。

2011.03.23 14:27:12     Ind Calculate Balance (EURUSD,M1)          1 leaked strings left

コードにDeiniteのハンドル削除がある

void OnDeinit(const int reason)
  {
   for(int i=0;i<total;i++)IndicatorRelease(handle[i]);
  }

その理由は、何か小さなことだと思うのですが、何を忘れたのかがわからないのです。

SZYiCustomの呼び出し 回数を増やすと、メモリ不足の行数が増えてしまうんです。

ZZZY Ind Calculate Balance (EURUSD,M1)はまさにiCustom 経由で呼び出されるインジケーターです。

 
Urain:

観客の力を借りて :o)

自分のinitで別のインジケータを呼び出すインジケータを作り、すべて正常に動作するのですが、removeすると次のようになります。

コードにDeiniteのハンドル削除がある

その理由は、何か小さなことだと思うのですが、何を忘れたのかがわからないのです。

SZYiCustomの呼び出し 回数を増やすと、メモリ不足の行数が増えます。

ZZZY Ind Calculate Balance (EURUSD,M1)はまさにiCustom 経由で呼び出されるインジケーターです。


行だけ漏れている場合は、100%コンパイラのエラーですので、再現するためのコードを添えてservicedeskにリクエストを作成してください。ありがとうございます。
 
mql5:
行だけ漏れている場合は、100%コンパイラのエラーですので、コードを添付してservicedeskにリクエストを 作成し、再現してください。ありがとうございます。
以前は、すでにローカライズされたバグでリクエストを作成していました。ここでは、MTが何を言っているのか全く理解できません。
 

ヘルプと関数の動作の間に矛盾があることがわかりました。

コピータイム

MAXBARS = 100000が端末に設定されています。

コピーする日付(stop_time)が 100000本を超えたら、100000本をコピーして、その金額を返します。

ヘルプに記載されている通りですが。

В случае если запрашиваются данные за пределами TERMINAL_MAXBARS (максимальное количество баров на графике), функция также вернет -1.

この矛盾を修正してください。


さらに、CopyTime関数が 激しく減速するようになりました...この動作には明確な理由がありません。

 
sergeev:
また、CopyTime関数が 極端に遅くなり始めました...この動作には明確な理由はありません。

履歴のためにサーバーに行くから遅くなるような気もするけど...。

どこかでこのようなコードを使ったら、すべてのブレーキが消えた。

   if ( SeriesInfoInteger(Instrument, TimeFrame, SERIES_FIRSTDATE) <= SeriesInfoInteger(Instrument, 0, SERIES_SERVER_FIRSTDATE) )
      tmpBars = (int)MathMin(SeriesInfoInteger(Instrument, TimeFrame, SERIES_BARS_COUNT), BarsLimit);
   else
      tmpBars = BarsLimit;
   if (tmpBars <= 0)
      tmpBars = BarsLimit;
   int BarsCopy = CopyRates(Instrument, TimeFrame, 0, tmpBars, tmpRates);
 
Urain:
以前は、すでにバグがローカライズされているアプリケーションを作成していました。今度はMTが何を言っているのか理解できない。
MQL5プログラムを 閉じる(アンロードする)ときに、実行システムは、メモリ内に1行(あなたのメッセージでは)未解放の行があることを検出しました。
 
AlexSTAL:

履歴のためにサーバーに行くから遅くなるような気もするけど...。

どこかでこのようなコードを使ったら、すべてのラグが消えました。

いいえ、ラグがあるのはまさにMAXBARSを超えたからです。 ページングも直っていません。 99999小節に戻るとすぐにラグは突然消えます。そうやって座って、MAXBARSをコピーするためにCopyTimeに マウスを動かし、次に1-2小節少なくします。不具合が現れる/消えるのは、その後のCopyTimeの呼び出しで一貫しています。

ということで、CopyTime自体のバグであることは間違いないと思います。

 
mql5:
MQL5プログラムを 閉じる(アンロードする)ときに、実行システムが、解放されていない1行(あなたのメッセージの中)がメモリ内に残っていることを検出しました。

リクエスト

2を実行するとiCustomのエントリが2つ表示されるため、ちょうど1行になる

1 leaked strings left
 

30分以上の時間枠を設定することはできません。

   Print("PERIOD_M5=",PERIOD_M5,"   PERIOD_H1=",PERIOD_H1);

2011.03.25 10:20:00 period_test (GBPUSD,D1) PERIOD_M5=5 PERIOD_H1=16385

また、関数Period()、_PeriodPERIOD_CURRENTは 不明な結果を示します。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков - Документация по MQL5