エラー、バグ、質問 - ページ 3166

 
ALEKSANDR SOKOLOV #:

テキスト

BをXに変える

はABC

がAHSになりました。

関数の結果 true


は、CDE

何も変わっていない

関数結果false

 
Yury Lemeshev #:

BをXに変える

はABC

がAHSになりました。

関数の結果が真


は、CDE

何も変わっていない

関数の結果が偽

説明文の不正確さを指摘された。私は何も聞いていません。

 
ALEKSANDR SOKOLOV #:

説明文の不正確さを指摘された。何も頼んでないんですけどね。

説明文に間違いはありません。

 
Roman #:

説明文に間違いはない。

説明文に間違いがあります。Alexander Sokolovの言うとおりだ。
 
Sergey Gridnev #:
説明文に間違いがあります。Alexander Sokolovの言うとおりだ。
そこにエラーはない!
気の利かない人のために
「文字列のコピーを参照で 返す...」を追加する程度 です。
 
Roman #:
そこにエラーはない!
ただ一点、 気をつけるべきは、
「文字列の コピーを参照で返す...」と付け加えて おくことです。
文字列のコピーではありません。オリジナルを変えているのです。
説明文に誤りがあります。
 
Artyom Trishkin #:
ラインのコピーではありません。変えているのはオリジナルです。
説明文に誤りがあります。

そうですね、リンクで元が変わる、記述の不正確さはまさにそれですね。
しかし、決して、記載された内容ではありません。

 
ホームページの翻訳機に不具合が出るようになった。翻訳の代わりに「未定義」と書いてある...。
 
Yevhenii Levchenko #:
ホームページの翻訳機は不具合がある。翻訳の代わりに「未定義」と書いてある...。

制裁 :)

2日前から翻訳者がダウンしています。

 
こんにちは、同僚!この問題に対する解決策を提案してもらえますか? マーケットからの指標はMT5 Navigatorにインストールされていますが、チャートにそれらをインストールすることができません。たとえば、このようなものです -***.何が問題なのでしょうか?
ファイル: