エラー、バグ、質問 - ページ 3130

 
Alexey Viktorov #:

このコードは全く理解できない。

このコードにあるハイライトされた「&」は何を意味しているのでしょうか?また、if(h_plus)はどのループで実行されるべきでしょうか?カーブブラケットを見逃しませんでしたか?

MQLのブール値は0より大きければ真、他の言語ではブール値は== 1の場合のみ真となります。

 
Alexey Viktorov #:

このコードは全く理解できない。

このコードにあるハイライトされた「&」は何を意味しているのでしょうか?また、if(h_plus)はどのループで実行されるべきでしょうか?カーブブラケットが足りないのでは?

 bool h_plus=true; //false?
   for(int increment=1; increment<=n; increment++)
      h_plus&=high[i]>high[i+increment];
   if(h_plus) {...}
   ...


 
x572intraday #:

実は、この機能には偶然にも出会いました。それは私が望んだことではない...。

または

nはかなり大きくなってしまうのが難点で、この長い条件の連鎖をコンパクトにまとめてforに したいと思いました。こんな風にやってみました。

が、ちょっと残念な結果になってしまいました。少なくとも、このアルゴリズムでh_plusは、冗長なインデックス配列のチェックを含む、チェックされた条件の全体の合計を取らなければならないので、最初のラップされていないiffor なしには起こりませんでした。また、他のニスは絵を台無しにします。

これは検討する価値があるのでしょうか?オーバーライドは可能ですか?

こんな感じ。

for(int i=start; i<rates_total-3 && !IsStopped(); i++)
{
   bool h_plus=true; //false?
   for(int increment=1; increment<=n; increment++)
     {
      h_plus&=high[i]>high[i+increment];
      if(!h_plus)break;
     }
   if(h_plus) {...}
   ...
}
 
Lilita Bogachkova #:


y と x の2進表現のビットごとの AND 演算 y &= x;

https://www.mql5.com/ru/docs/basis/operations/assign

Документация по MQL5: Основы языка / Операции и выражения / Операции присваивания
Документация по MQL5: Основы языка / Операции и выражения / Операции присваивания
  • www.mql5.com
Операции присваивания - Операции и выражения - Основы языка - Справочник MQL5 - Справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Lilita Bogachkova #:


スナップショットのどの行に&= があるか

 
JRandomTrader #:

y と x の2進表現のビットごとの AND 演算 y &= x;

https://www.mql5.com/ru/docs/basis/operations/assign

なるほど。ド素人には無理だな...と思いつつ、そこを見るのが億劫で...。
 
Alexey Viktorov #:

このコードは全く理解できない。

このコードにあるハイライトされた「&」は何を意味しているのでしょうか?

即座に&=にしか答えられない。

MQL5 Reference Guide / 言語の基本 / 操作と式 / 代入操作。

y と x の 2 進表現のビット演算 ANDy &= x;

は、累積変数yと同様である。

y変数の値をxだけ増加させるy += x


でも、&=を使うのは初めての経験なので、間違っているかもしれません。

また、if(h_plus)はどのループで実行すればよいのでしょうか?カーブしたブラケットを見逃さなかったか?

いいえ、まず(設計上)すべての論理的条件がfor 内部の累積h_plusで合計され、その結果のboolの合計がifに 代入されるため、内部のforとは 関係ありません。
 
Alexey Viktorov #:

あなたの画像のどの行に&=が あるか

https://stackoverflow.com/questions/33304407/c-meaning-and

C++ meaning |= and &=
C++ meaning |= and &=
  • 2015.10.23
  • Sven van den Boogaart
  • stackoverflow.com
I have a part of code that contains the following functions: I know what a switch case is but I don't understand what these parts do. is an int. The 's also refer to an int value. Could someone explain what these parts do? An example with input values and results would be nice.
 
Lilita Bogachkova #:

考えすぎだよ...この敵国語を習わなかったから...こうなったんだよ...もう遅いんだよ。

 
JRandomTrader #:

そんな感じです。

私はすでに両方の休憩を 試み、その場の勢いで戻る こともしましたが、事態を悪化させるだけでした。もう少しコードを簡略化して、breakで 再考してみます...。