エラー、バグ、質問 - ページ 3037

 
Nikolai Semko:
データはあるが、アクセスできない

MAX_BARSを増やし、自由に使えるようにする。

 
Andrei Trukhanovich:

MAX_BARSを増やし、自由に使えるようにする。

上記をご参照ください。なぜ松葉杖なのか、について書きました。
 
Nikolai Semko:
上記をご参照ください。なぜ松葉杖なのか、について書きました。

私の立場からすると、松葉杖はあなたが提案するものであり、あなたの個人的なニーズに特化した社内松葉杖です。

 
Andrei Trukhanovich:

私の立場からすると、松葉杖はあなたが提案するものであり、あなたの個人的なニーズに特化した社内松葉杖です。

残念ながら、それはあなたがそれを理解していないことを意味します。
 
Nikolai Semko:
残念ですが、それでは何もわかっていないことになります。

はい、もちろんです)分散投資と同じですね ))

 
Andrei Trukhanovich:

はい、もちろんです)分散投資と同じですね ))

その通り
 
Nikolai Semko:

無制限は、端末全体では非常に高価なオプション です。すぐに、ディスク容量とトラフィックの消費量が劇的に増加します。

そのため、データ量を制限する設定があるのです。そして、どのEA/指標も「巨大な量を消費する」ことはできません。


ニコライ・セムコ

しかし、アンリミテッドが1つのツールに1度だけ 必要だとしたら?

アンリミテッドのスイッチを入れ、データを送り出し、データベースを構築する。アンリミテッドの電源を切れば、経済的に働きます。

マーケットプレイスのユーザーも(20年分のM1データをダウンロードする製品が本当に必要なら)理解してくれるはずだ。

 
Andrey Khatimlianskii:

そのため、データ量を制限する設定があるのです。そして、どのEA/指標も「膨大な量を消費する」ことはできません。


アンリミテッドの電源を入れ、データを送り出し、データベースを構築する。アンリミテッドをオフにすると、経済的に働きます。

マーケットプレイスのユーザーも(20年分のM1データをダウンロードする製品が本当に欲しいのであれば)理解してくれるはずだ。

そして、そうしています。でも、すでにあるデータではひつようなんです。

 
Nikolai Semko:

hccファイルを解凍したままにしておくのは非論理的としか言いようがない

全体の問題は、「圧縮・解凍時間」と「占有ディスク容量」の比率です。

もちろん、より良い解決策を見つけることもできます。ただ、ターミナル内では、「自分用」のプライベートなソリューションよりも少し複雑です。

 
Nikolai Semko:

というのが、私の仕事です。でも、それは松葉づえなんです。

松葉杖とは?

100万人のユーザーが保護されていること(ブローカーも一緒に)、端末を2回リロードする必要があること?

私には論理的な解決策のように思えます。自分だけ便利になるより、ずっと理にかなっている )