エラー、バグ、質問 - ページ 2928

 
以前はフォーラムで返信があったときにPush通知が来ていたのに、今は来ないのはなぜですか?
通知の設定にないのですが。
 
Artyom Trishkin:
それで...3日に1回 :)
燃やさせるため。
あまり気にならないが、これだけ重要な著作権問題にMQが何ら対応しないのは非常に意外である。正直なところ、ショックです。
 
Nikolai Semko:
4.6から、著作権は私のものであり、MQは私のコードを使用する(非独占的)権利を有するに過ぎません。
もし、この人が私のコードへのリンクを提供してくれていたら、私のほうから質問することはなかったでしょう。しかし、彼は作者がsemkonvであることを示しただけである。検索バーにそう打ち込んでみても、彼の製品しか出てきません。
それでも、この製品は外して正解だと思います。
少なくとも、それが著者である私の主張です。

検索に引っかかる

そう、このスクリーンショットはあなたの作品と同じgifです、一方ではすべてがうまくいっているように見えますが、他方では...何か問題が?- コードはパブリックドメインであり、それを使ってください。MN4Ordersが使用されている記事を多数削除した方が良いのでは?


著作権が欲しいのであれば、それを取得すればいいのであって、登録者が保護の観点から何を保証するかは重要ではありません。

そして、作品を公開する前に、リソースの所有者に連絡し、公開を依頼し、私がこの作品の著作権を持っていることを必ず言及し、「私の著作権が侵害されないように、あなた方が先に進んでください!」と言うべきです。


しかし、あなたのようにすることは、イモ、モーヴェ・トン - 私は私がしたい場所を公開し、その後、私は前にアイデアを取って、それを公開したと言って、誰を罰するために要求する。


HH:私は、KIMの機能をすべてのRunetから切り離すことを提案します - すべてのフォーラムのすべてのステップで、何年間か!?;)

ZZZY:そして、MetakvotのSBを使っているのですね。 そして、使用したライブラリのオーサリングについても言及されていますね。;)

 
Igor Makanu:

検索してみました。

そう、スクリーンショットはgifで、あなたの絵と同じように、すべて合っているように見えますが、一方で...何か問題が?- コードはパブリックドメインであり、それを利用することができます。MN4Ordersが使用されている記事を多数削除した方が良いのでは?


著作権が欲しいのであれば、それを取得すればいいのであって、登録者が保護の観点から何を保証するかは重要ではありません。

そして、作品を公開する前に、リソースの所有者に連絡し、公開を依頼し、私がこの作品の著作権を持っていることを必ず言及し、「私の著作権が侵害されないように、あなた方が先に進んでください!」と言うべきです。


しかし、あなたのようにすることは、イモ、モーヴェ・トン - 私は私がしたい場所を公開し、その後、私は前にアイデアを取って、それを公開したと言って、誰を罰するために要求する。


HH:私は、KIMの機能をすべてのRunetから切り離すことを提案します - すべてのフォーラムのすべてのステップで、何年間か!?;)

ZZZY:そして、MetakvotのSBを使っているのですね。 そして、使用したライブラリのオーサリングについても言及されていますね。;)

使うことに反対しているわけではなく、大賛成です。ご自由にお使いください。マーケットで公開する場合のみ、マーケットで見ることができないコードを人々が見ることができるように、ソースへのリンクを提供する親切心を持ってください。
ベトナム人は、私が書いたオープンソースのコードを本質的に他人から隠すことで、少なくとも1000点の評価を得たことを理解しなければなりません。
 
Nikolai Semko:
マーケットに投稿する場合のみ、親切にソースへのリンクを提供してください。

良識や教養の問題であって、資源・市場のルールにそのような要件はないと思います

それなら私も参加します...それならベトナム人はただの豚です ))

 
Igor Makanu:

良識や教養の問題であって、資源・市場のルールにそのような要件はないと思います

それなら私も参加します...それならベトナム人はただの豚です ))

そこがポイントです :)))
 
Igor Makanu:

良識や教養の問題であり、資源・市場ルールにはそのような要件はない

その時は参加する...それじゃベトナム人はただの豚だ))

the vietnameseは、受動的な収入を作り出し、サイトに手数料を与える方法を考え出した(彼が最初ではないと思う)効果的な起業家である。

s.s.市場よりもkodobazはるかに有用なインテリジェントなコンテンツでは、より多くのように、その市場は、常に "ポークの猫 "です。

 
なぜ私のプライスグラスには オバムがないのでしょうか?
 

よかったです。

Windowsのコマンドでバッチファイルを介して私に伝えることができます、私はあなたが唯一の1つのEAをテストして、単一の端末の起動を開始することができます理解していますか?

つまり、1つのバッチファイルで、テスト中の複数のEAを起動することはできないのですね。

それとも、私が何かを見逃して、複数のEAが1つのバッチファイルでテストできるのでしょうか?

 
ターミナル内に複数のドッキングされたチャートが開かれ、左側にマーケットウォッチとナビゲーター、下側にツールボックスが表示されます。
各チャートで順番にスクリプトを実行すると、スクリプトが実行されているチャートでのみピクセル単位の高さが正しくなり、他のチャートでは高さが間違っているのです。

すべての高さは一定で同じであるべきなのか、それとも背景のチャートは異なる挙動をするのか?


void OnStart(void)
  {
   for(long i=ChartNext(0); i!=-1; i=ChartNext(i))
     {
      string symbol=ChartSymbol(i);
      int height=(int)ChartGetInteger(i,CHART_HEIGHT_IN_PIXELS,0);
      double max_price=ChartGetDouble(i,CHART_PRICE_MAX);
      double min_price=ChartGetDouble(i,CHART_PRICE_MIN);
      //---
      printf("%8s | id %8u | height %8d | max %8g | min %8g",symbol,i,height,max_price,min_price);
     }
  }

//---вывод скрипта

//---скрипт запущен на brent 
   USDRUB | id 3920966557 | height      416 | max   75.106 | min   72.596
    BRENT | id 3937104418 | height      642 | max     52.5 | min    49.71
   XAUUSD | id 1577772115 | height      399 | max  1907.95 | min  1838.53

//---скрипт запущен на rub
   USDRUB | id 3920966557 | height      642 | max   75.106 | min   72.596
    BRENT | id 3937104418 | height      416 | max     52.5 | min    49.71
   XAUUSD | id 1577772115 | height      399 | max  1907.98 | min  1837.04

//---скрипт запущен на xau 
   USDRUB | id 3920966557 | height      416 | max   75.106 | min   72.596
    BRENT | id 3937104418 | height      416 | max     52.5 | min    49.71
   XAUUSD | id 1577772115 | height      642 | max  1907.95 | min  1838.53