エラー、バグ、質問 - ページ 2851

 

本日、トップページを更新しました。かなり不便になりました。

フォーラムで最新の更新されたトピックを見る方法を教えてください。習慣の問題かもしれませんが、今はかなり不便になりました。

メインページから不要なものを削除するChrome用アドオンを誰か書いてくれないかな?

 
fxsaber:

本日、トップページを更新しました。かなり不便になりました。

フォーラムで最新の更新されたトピックを見る方法を教えてください。習慣の問題かもしれませんが、今はかなり不便になりました。

誰かChromiumのアドオンで、メインページから不要なものを削除するようなものを作ってくれないかな?

もうずいぶん前から発売されています。AdblockPlus


必要なものだけを見ることができるように設定しました。


 
GetAmountLotFromOpenPos関数の戻り値が-1717986918になりますが、どうすれば直せますか?
 
Denis Kirichenko:

以前からあるんですよ。AdblockPlus

必要なものだけ見るように設定しています。

ありがとうございます、試してみます。

ZS トピックが読まれたかどうかは、どのように判断しているのですか?
 
fxsaber:

ありがとうございます、試してみます。

ZS トピックが読まれているという判断はどのようにするのですか?

全く興味のないトピックは、最初に読んでいないものに行き、すぐに「戻る」をクリックするので、そのトピックは既読マークがついているのです。ハイライトされたトピックの中から面白いトピックを探すより、太字のトピックタイトルを読む方が簡単です。

 
Alexey Viktorov:

全く興味のないトピックは、最初の未読トピックに移動してすぐに「戻る」をクリックするだけなので、そのトピックは既読マークが付きます。ハイライトされたトピックの中から面白いトピックを探すより、太字のトピック名を読む方が簡単です。

そのため、現在は太字などの読みやすさを示す表示はありません。

 
fxsaber:

そのため、現在は太字などの読みやすさを示す表示はありません。

赤でnot readviewed。青色で「読む」


ps; ハイライトが見えないところが見えている。フォーラムに行き、サイトのトップページに戻らないでください。


 
Alexey Viktorov:
赤色で未読/未視聴。青色 "read"


これは昔からそうでした。しかし、太字の未読スレッドは、スレッドの未読投稿についての矢印を調べるよりもはるかに視覚的であることに同意する(あなたが望むなら - 私は主張しない)。

 
Artyom Trishkin:

これは昔からそうでした。しかし、太字の未読スレッドは、スレッドの未読投稿の矢印を見るよりもはるかに視覚的であることに同意してください(私は主張しません)。

見なくてもいいんです。すべて正常に見ることができます。確かにスケールを大きくしたのですが、そうすると通常のフォントと差がなくなってしまうんです。今、110%の状態です。

 
Alexey Viktorov:

どこを探さなくてもいいんです。全部ちゃんと見えますよ。でも、以前はスケールを大きくして、通常のフォントと同じにしていたんです。今は110%に設定しています。

私の場合、すでに大きいです。すべてが目の前にないと目が疲れるし、頭を使って読むのも大変です。