エラー、バグ、質問 - ページ 2628

 
volchyonok:
こんにちは、OpTicketのTestorStop()関数で、EAが許容できない値になった場合に個々のテストを停止して、テストを高速化しようとしています。その結果、あるエージェントは他のエージェントより速く実行され、あるエージェントが最初に終了しました(テスト用エージェントをしばらくアイドル状態にしておくと、オフになるとどこかで読んだことがあります)。そして、テストエージェントが次々と脱落し、残るのは1人だけになる。この場合、スピードの話はできない。つまり、速度は上げられるが、分散コンピューティングの 実装の技術的な誤差がそれを許さないのである。例えば、OnInit() で TestorStop() を 実行 し、2つのパラメータを最適化した場合、最初の実行では、速度も上がりますが、その後、テストエージェントはタスクを実行しなくなり、送信タスクのカウンタは非常に速く増加しますが、解決タスクのカウンタはアイドル状態のまま です。不要な結果を破棄することで、通常のテストの10倍以上のスピードでテストができ、さらにOnTest()で不要な結果をゼロにすることで、遺伝的アルゴリズムを正しい方向に導くことができます。

リプレイを提供すれば、問題なく対応してくれる。

 
fxsaber:

リプレイを提供すれば、問題なく対応してくれる。

1本目終了後、3名のエージェントがテストから脱落
ファイル:
1.jpg  86 kb
 
volchyonok:
1本目終了後、3名のエージェントがテストから脱落

私自身はLocal Agentsとしか仕事をしていないので、何とも言えません。

ソースコードを開発者に送り、再現してもらう。

 
Vladislav Andruschenko:

...

グラフ上で実行すると、このラインには値がないのです!

...

行政の皆様@MetaQuotes です。 これからこうなるのでしょうか?それともバグ?


2304 同じく。

2280すべて順調です。

メッセージをありがとうございました。

バグです、修正しました、近日中にアップデートをリリースします。

ターミナルを再起動すると改善されますが、MQLプログラムの最初の実行時のみで、それ以降このプログラムを実行すると(同じチャートまたは別のチャートで)文字列と浮動小数点数の型でエラーになります。

 
Andrey Khatimlianskii:

私の知る限り、最大です。

そうなんです、確認しました。だから不便なこともあるんです。理想的には、手作業で選択した部分や、モードやMO値などで定義する関数を指定して表面を構築します。

 

コンパイラのバグ。

template<typename T>
class _CTest
  {
  T   val;
public:
                     _CTest(T mVal):val(mVal){}
  };
//--------------------------------------------------------------
class CTest
  {
public:
   template<typename T>
   _CTest<T>* Get(T mVal);
  };
//------------------------------------------------------------
template<typename T>
_CTest<T>* CTest::Get(T mVal) {return new _CTest<T>(mVal);} //'Get' - function already defined and has different type

とはいえ、こんな感じでいいんです。

class CTest
  {
public:
   template<typename T>
   _CTest<T>* Get(T mVal) {return new _CTest<T>(mVal);}
  };

もうひとつ。このバグはmql4にはありません。

 
Aleksey Mavrin:

そうなんです、確認しました。だから不便なこともあるんです。理想的には、手で選んだ断面によって表面をプロットするか、モードやMO値などによって決定する関数を指定することである。

平均値や中央値が表示されると良いのかわからない。私たちは、最大限のものを求めているのだと思います。

しかし、結果表にフィルターがあり、それがプロットにも影響していれば、どんな「切れ味」でも見ることができるのです。

 
QBにEAを投稿するのを手伝ってほしいのですが。このようなエラーが発生するのですが。
main file not found

すべてが揃った。


節制に関するこの投稿は、初歩的なことなのでしょうか?


 
Ilyas:

メッセージをありがとうございました。

バグです、修正しました。近日中にアップデートをリリースする予定です。

ターミナルを再起動すると改善されますが、MQLプログラムの最初の実行時のみで、それ以降このプログラムを実行すると(同じチャートまたは別のチャートで)文字列と浮動小数点数の型でエラーになります。


ありがとうございました。

2305 - すべて動作します。

 
Andrey Khatimlianskii:

平均値や中央値の方がいいのかわからない。私たちは、最大限のものを求めているのだと思います。

しかし、結果テーブルにフィルターがあり、それがプロットにも影響すると、任意の「スライス」を見ることができます。

2つのパラメータについてですが、最大値は単なる異常値であり、統計的に有意でないことが多いです。

フィルター そうですね、だいたいそういうことです。