エラー、バグ、質問 - ページ 2594

 
Denis Glaz:
このバグの正体を知っている人はいますか?

レビューが表示されない。通知も来るんだけど、ないんだよね。

異なるブラウザ、異なるデバイス、VPNを試した。そして、最も興味深いのは、このバグが市場での製品の位置づけにも影響を及ぼすということです。2ページ目にあったのに、開始当初(数ヶ月前)は最後尾のどこかに突然飛んでしまった
確認済み。
私も同じものを持っています。レビューの通知は来るし、検索でもこの製品レビューを最初の単語で見つけて全文読むことができるのに、製品そのものからは消えてしまっているのです。
 
Nikolai Semko:
認識された。
私も同じものを持っています。レビューの通知が来て、検索でもこのような製品レビューを最初の単語で見つけて全文を読むことができますが、製品そのものにはないのです。

管理者が問題を解決しました。方法を知っていますか?表示されない私のレビューが削除されただけ。素晴らしい)ここ数年で最も成功した製品を、根元から切り落としたのです。ちゃんと直せばいいのに...。

 
Denis Glaz:

管理者が問題を解決しました。方法を知っていますか?レビューを削除されただけで、表示されない。素晴らしい) 彼らは、私がここ数年で最も成功した製品を、根こそぎ切り捨ててしまったのです。ちゃんと直さないのは...。

悪意はないと思う。
もしくは、「自己買い」「星5つと引き換えに顧客に何かを約束する」的なものに対応するために、何らかのフィルター(星5つのレビュー全てとか)をかけて、原因がわかるまで吊るし上げるのかもしれないね。

明らかにマークアップしている製品を見たことがある。例えば、291件のレビューですべて星5つ、あるいは1687件(!!)のレビューですべて星5つ(!!)を指標とします。非現実的な何か。テスターでインジケーターを 調べました~実は特別なことはしていません、効率は一般的なレッカーより高くはありません、うまく包んでラグとレベル操作で巧みに埃を引っ張っているだけです。 レビューをググってみました~金山とEAで星5評価か返金を約束するいつものスキャマーです。まだ、レビューの編集ができないとのことなので、マーケットプレイスで一番上に置いてください。

ガッカリだ。騙されやすい、騙されたお客さんが可哀想。フィリピン人」は上手でした。彼は少なくとも20万BKKを取り、耐え続けています。そして、技術的にはMQのルールに違反していない。

 
Nikolai Semko:

悪意はないと思います。
「自己買い」「星5つと引き換えに客に何かを約束した」系の詐欺に対処するために、何らかのフィルター(例えば全てのレビューが星5つだけ)をかけて、事情が明らかになるまでレビューがぶら下がっているのかもしれませんね。

明らかにマークアップしている製品を見たことがある。例えば、291件のレビューですべて星5つ、あるいは1687件(!!)のレビューですべて星5つ(!!)を指標とします。非現実的な何か。テスターでインジケーターを調べました~実は特別なものではありません、効率は一般のレッカーより高くはありません、ただうまく包装してラグとレベル操作で巧みに塵を引っ張っています。 レビューをググってみました~5スター評価か返金で金山とEAを約束するいつものスキャマーです。まだ、レビューの編集ができないとのことなので、マーケットプレイスで一番上に置いてください。

ガッカリだ。騙されやすい、騙されたお客さんが可哀想。フィリピン人」は上手でした。彼は少なくとも20万BKKを取り、耐え続けています。そして、技術的にはMQのルールに違反していない。

そこそこのレビューがあり、5だけでなくそしてその数は、デモのダウンロード数や購入数を考えると、決して多いとは言えません。ただ、サービスが深刻なようで、名刺のサイトと同じような問題があるのが悲しい。例えば、ddos攻撃を受けても、通常の人間のスピードでマウスをクリックするだけで、サーバー上の自分自身をBANすることができるのです。そして、あなたのIPがブロックされなくなるまで5時間待たなければならないのです。あるいは、今も昔もモデレーターからの罵倒が垣間見え、気に入らないからとBANする。そして、ここにコメントを書くのもクソ怖いです。バグや変なバグが多発し、フィードバックやサービス改善に役立てることができない。一方、私は自分の顧客が自分の製品についてどう考えているのか、心の中では全く分からない。

このスレッドでも、ユーザーは雑談したり、バグについて話し合ったりしていますが、管理人はどこかで迷子になって、普通のユーザーに見えています。管理者かユーザーかもすぐにはわからず、言葉もそれなりに信用できる、できないがあります。せめて、ニックネームの周りに金色の枠をつけるとか、何かしら目立つ工夫があったはずです。マネージャーは、彼らに解体と総スイープを手配する賢明なチームを投げるだろうし、私の見解では、プロジェクトは、その容量の40%の最大値を実装しています。

 
Denis Glaz:

そこそこのレビューがあり、5だけでなくしかもその数は、デモのダウンロード数や購入数を考えると、決して多いとは言えません。ただ、真面目にサービスしているようで、名刺サイトみたいな不具合があるのが悲しいです。例えば、ddos攻撃を受けても、通常の人間のスピードでマウスをクリックするだけで、サーバー上の自分自身をBANすることができるのです。そして、あなたのIPがブロックされなくなるまで5時間待たなければならないのです。あるいは、今も昔もモデレーターからの罵倒が垣間見え、気に入らないからとBANする。そして、ここにコメントを書くのもクソ怖いです。バグや変なバグが多発し、フィードバックやサービス改善に役立てることができない。一方、自分のお客さんが自分の商品についてどう思っているのか、心の中ではまったくわからない。

このスレッドでも、ユーザーは雑談したり、バグについて話し合ったりしていますが、管理人はどこかで迷子になって、普通のユーザーに見えています。管理者かユーザーか、信じられる言葉かどうかも、それぞれすぐにはわからない。せめて、ニックネームの周りに金色の枠をつけるとか、何かしら目立つ工夫があったはずです。マネージャーは、彼らに解体と総スイープを手配する賢明なチームを投げるだろうし、私の見解では、プロジェクトは、その容量の40%の最大値を実装しています。

今、ゴールドフレームなしで誰が答えるの?
 
Artyom Trishkin:
今、金枠なしで答える人がいるのか?

それはそれで、どうなんだろう)

 
Denis Glaz:

それはそれで、どうなんでしょう(笑)

目はどうですか?
 
Artyom Trishkin:
目はどうですか?

私の質問に対して、何かコメントはありますか?
 
Denis Glaz:

私の質問に対して、何かコメントはありますか?
私はmql5.comのWebプログラマーではありませんから。
 

製品のフィードバックを変更することはできなくなったのでしょうか?

昔はできたが、今はできないというユーザーの声も......。