エラー、バグ、質問 - ページ 2551

 

いいえ、オープンポジションは ありませんでした(ログなしで私を信じてください)、私は通過信号について知っています。 ただ、信号がなく、ログにもトレースエラーがないのは不思議です。だから、この質問をしているんです。

 
Andy:
いいえ、オープンポジションは ありませんでした(ログなしで私を信じてください)、私はミスシグナルについて知っています。ただ、信号がなく、ログにもトレースエラーがないのは不思議です。だから、この質問をしているんです。

つまり、接続が途切れてしまったのです。そのためにはログを見る必要があります。とにかく、同じようなことを言うのはちょっと飽きてきましたね。もしかしたら、もっと強い人がいるかもしれない...。

 

断線していないと言ったのに、なぜログが必要なんだ?

結論から言うと、標準的なMA取引シグナルモジュールに基づいて MQL5ウィザードが 生成するExpert Advisorはシグナルを見逃すことがあります。この質問に対する答えはなく、すでに明確になっていることに対して奇妙な反論があるだけです。

 
Andy:

つまり、AutoTradingボタンを押しても、サーバーにリクエストは送信されず、Expertsタブにメッセージが表示されるだけということです(スクリーンショット参照)。ただ、今回の場合、前後にシグナルがあったのですが、その間の20時40分(MSC+3)にはテスターにはあるものの急激な値動きで存在しませんでした。その理由を知りたい。


Tester's log - 17:40 (MSC time)に取引があります。

ログにエラーはありません。
お使いのEAにスプレッド値を確認する条件はありますか?私などは、それがあって、スプレッドが広がると、他の条件がすべて成立していても、取引が実行されません。
大きな動きがあるときはスプレッドが広がるのが普通で、テスターでテストするとスプレッドの現在値が表示され、テスト時には標準的な範囲に収まっていることがあります。
 
チェックがないため、現実にはスプレッドが広がっていない。新しいキャンドルの スタートで何か問題があったようです。あるいは、MAが飛んでしまって(MT5にはそういう不具合がある)、信号が出なかったのかもしれません。EAの再コンパイルは問題なくできていますが、2124のアップデート以来、2年ぶりのことです。
 
Andy:

写真と違うところはありますか?

このフレーズは何を意味するのでしょうか?

[auto trading disabled by client]
このEAのソースコードはすべて手元にあります。このメッセージが表示されたときに調べる
 
このフレーズは、「自動売買」ボタンが押されず、注文がサーバーに送信されず、単に「エキスパート」タブに売買のアドバイスのメッセージが表示されることを意味します。MQL5 Wizardで 生成されるExpert Advisorの標準機能です。
 
Andy:
このフレーズは、「自動売買」ボタンが押されず、注文がサーバーに送信されず、単に「エキスパート」タブに売買のアドバイスのメッセージが表示されることを意味します。 MQL5 Wizardで 生成されるExpert Advisorの標準機能です。
今までの回答からすると、案外知っているものなんですね。そして、あなたは自分でそれを理解する能力があります。
 
ありがとうございます。だからこそ、繰り返さない、後から再現できない、そんな稀有な不具合には驚かされます。
 

開発者への質問: MQ-cloudは、tester_file 経由で添付されたユーザーファイルをどのように扱うようになったのですか?

要は、こういうことです。いくつかのファイルが添付されていますが、各エージェントは入力パラメータに応じて特定のファイルだけを読みます。 他のファイルは必要ありません。 エージェントが使用しない(アクセスしない)これらの余分なファイルを転送することは有料ですか?

また、クラウドでデータを転送する際のコストはどうなっているのでしょうか。