エラー、バグ、質問 - ページ 2527

 
Vict:

ありがとうございます。原理的には可能です。しかし、私はシェルスクリプトから一連のテストを一貫して実行したいと思いました。

まあ、直列に走らせることは止められないんですけどね。あるいは、異なるチャートで並行して行うことも可能です。

ただ、スクリプトに問題があったようです。自滅するEAを作る必要がある(チャートも一緒に)。

Ps:ここにあります
 

OrderCalcMarginが インジケータで動作しなくなった。スクリプトではExpert Advisorsで動作し、インジケータでも動作している。

(4014 システム関数の呼び出しが許可されていない)

インジケーターでマージンを計算できないということです?


 
Vladimir Pastushak:

OrderCalcMargin がインジケータで動作しなくなった。スクリプトではエキスパートアドバイザーで動作し、インジケータでは動作する。

(4014 システム関数の呼び出しが許可されていない)

インジケーターでマージンを計算することはできません ?

https://www.mql5.com/en/blogs/post/719643

Instant estimation of profit, margin level, drawdown on MetaTrader charts
Instant estimation of profit, margin level, drawdown on MetaTrader charts
  • 2018.07.16
  • www.mql5.com
I'm sure all of you use the crosshair tool on MetaTrader's charts. It's very useful to measure distance in bars or points between 2 spots. Yet I was always wondering, why it does not provide an option to show profit value, margin level, drawdown or gain percentage in addition to points. To remedy this problem I've developed a MQL program, which...
 
Andrey Khatimlianskii:

まあ、直列に走らせることは止められないんですけどね。あるいは、異なるチャートで並行して行うことも可能です。

ただ、スクリプトに問題があったようです。自滅するEAを作る必要がある(チャートも一緒に)。

Ps:こちら です。

なるほど。

fxsaberさん、お疲れ様でした。あなたのコードを見てみたのですが、なぜ"˶‾‾‾"ではなく、"˶‾‾‾"なのですか?

#define  STRING_END "\r\n"

規約では、コード中では誰もが \ を使用し、I/O 操作では OS 依存の行末表現から変換される。

 
Vict:

あなたのコードを見てみたんだけど、どうして \n の代わりに \r を使っているの?

そうしないとうまくいかないからです。

 
fxsaber:

そうしないとうまくいかないからです。

そう、私は頭が悪いのです。バイナリで書くんですね。Windowsに慣れ親しんでいるので、つい目がいってしまうのです。

 
Vict:

そう、私は頭が悪いのです。バイナリファイルに書き込むんですね。(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛を購入する際にお支払する方式になってます。

バイナリファイルに文字列を書き込むために、このような工夫をすることはすぐには思いつかないからである。

でも、結果的には、便利で簡潔なんです。

 

MT5には問題があります。ポータブルモードで実行すると(他のモードは使っていません)、テスターは新しく書かれたコードから実際のファイルを拾えません。

#property tester_file"PredFind\\Pred_Brut\\Test_Pred.csv";

端末を再起動することでファイルを見ることができるようになります。

 
ターミナルに証拠金を使った見えない取引がぶら下がっているのに表示されないという問題を抱えた方はいらっしゃいますか?
 
Альжан Рахым:
ターミナルに証拠金を使った見えない取引がぶら下がっているが、表示されないという問題を抱えた方はいらっしゃいますか?

おそらく、暗号の保留中の注文は、マージンを使用しています。