エラー、バグ、質問 - ページ 2390

 
Stanislav Sarbey:

プログラマは問題なく動作していると書いているので、サポートに理由を聞くと、ここにはサポートはないとのことでした。

明確なタスクがあり、それが果たされなかった場合、彼は自分の仕事をすることができませんでした

 

その通り

 
Stanislav Sarbey:

ノーサポート

The Marketは開発者向けのサービスなので、ロボットをテストしてもらうためには開発者の協力が必要です。フォーラムでサポートが受けられるが、ロボットの書き方を内部から理解している人に限る

 
プログラマーを呼んで、そこで解決してもらいます。
 
Stanislav Sarbey:
プログラマーを入れて、そこで解決してもらいます。

彼はまずこの記事を 読むべきだと思うし、何か疑問があればここで質問すればいい。

 
ありがとうございます、何かあればまた後ほど
 
Artyom Trishkin:

マーケットプレイスで必須とされる英語の知識が全くない状態で、どうやってマーケットプレイスで何かを売るつもりなんだ?

それがどうした?私の学校では、ドイツ語を教えていました...何も学ばなかった...。その結果、私はロシア語しか知らず、主にアルメニア語とグルジア語で(口頭で) 冒涜と侮辱をすることになりました。

何も...市場はそれを通過させる。

 
シグナルに 登録しました。でも、コピーではダメなんです。
誰がこの問題に遭遇し、どのように解決したのでしょうか?
 

開発者の皆様、マルチアワーの最適化がめちゃくちゃになったのは今回が初めてではありません。

Enum変数、理論上は Off == 0 On == 1

enum ENUM_ON_OFF
  {
   Off, // Off
   On   // On
  };
input ENUM_ON_OFF         iNewBar             = On;                         // Trade in the new bar? 


最適化の魔法がかかった後、オプティマイザーは64、199792などの値を表示します。

私はビデオで魔法をキャプチャすることができた1分を見てください。

https://yadi.sk/i/OrGTqxuRbUI5Lw

 
MT5でWindows10のスタンバイモード(どっちか忘れたけどモダンでinterprise ltsb 1607(かなり古い))にすると、EAがチャートに付かなくなり、トレードが実行されなくなりますが、一部の機能(グラフィック自己書き込みウィンドウの出力、これは機能します)はまだ動作します。これはMTのバグなのか、EAの問題なのか?ありがとうございます。