エラー、バグ、質問 - ページ 2376

 
Slava:

ローカルエージェントに最適化されていますか?最適化後のエージェントログを表示します。

総当たりで最適化した後のテスターのログを表示する

はい、エージェントはローカルです。ログにエラーはありません。スクリーンショットとファイルを添付します。エージェントから8つすべてではなく、3つだけ(残りは似たようなものです) :)

代理店

テスターのログブックです。

ファイル:
20190129.log  7 kb
20190129.log  20 kb
20190129.log  21 kb
20190129.log  21 kb
 
Kuzmich:

はい、エージェントはローカルです。ログにエラーはありません。スクリーンショットとファイルを添付します。エージェントから8つすべてではなく、3つだけ(残りは似たようなものです) :)

Agentのログで初めて確認しました。

OQ      0       21:37:12.804    DBS_WormEater_85 (RTS-3.19,M5)  2018.12.01 00:00:03   DBS_WormEater_85: OnInit: Эксперт успешно загружен и инициализирован.
HQ      0       21:37:13.268    Tester  1 OnTester result 0 : passed in 0:00:00.788
RK      0       21:37:13.431    DBS_WormEater_85 (RTS-3.19,M5)  2018.12.01 00:00:03   DBS_WormEater_85: OnInit: Эксперт успешно загружен и инициализирован.
KG      0       21:37:13.896    Tester  2 OnTester result 0 : passed in 0:00:00.785


私のログにはこれしかありません。

ED      0       13:46:30.776    Tester  1809 OnTester result 6328 : passed in 0:00:00.571
RS      0       13:46:31.177    Tester  1810 OnTester result 6432 : passed in 0:00:00.400
 
fxsaber:

エージェントのログでこれを見たのは初めてです。


過去ログを見るとそれしかない。

それが私の専門的な文章です :)

 
Kuzmich:

はい、エージェントはローカルです。ログにエラーはありません。スクリーンショットとファイルを添付します。エージェントから8つ全てではなく、3つだけ(他も似たようなものです) :)

遺伝子を実行する際、ユーザーの基準で最適化するのですか?

提供されたログに基づき、OnTesterはすべてのケースで0を返しました。

 
Slava:

遺伝子を実行する際、ユーザーの条件に合わせて最適化しているのでしょうか?

表示されたログから判断すると、OnTesterはすべてのケースで0を返している

だから、彼はまだトレードそのものを持っていないんです。つまり、基準は関係ないのです。

 
fxsaber:

これはAgentのログで初めて見ました


OnInitからログに出力するオプションはあえて残しています。OnInit終了後、Expert Advisorが最適化 中にログに何も出力できなくなる

 
Kuzmich:

これは私の専門的な文章です :)

これがOptimizationのログなんですね、どうやってテキストを取り込むんですか?

スラバ

OnInitからログにテキストを表示するオプションをあえて残しました。OnInitの完了後、最適化 中のExpert Advisorが ログに何も表示されなくなる

プリントは?
 
fxsaber:

だから、彼は案件そのものを持っていないんです。だから、基準は関係ないんです。

遺伝は効くのか?

ゲネスペースが64ビットに収まる場合、テスターはゲネスかトータルオーバーシュートかわからない。コードは同じです。そして、「ビッグ」な遺伝子については、計算サイクルが全く同じになります。

 
fxsaber:

これがオプティマイゼーション・ログなんですね、どうやってテキストを入れるんですか?

プリントは?
OnInitからの任意のプリント
 
Slava:

遺伝は効くのか?

遺伝子の空間が64ビットに収まる場合、テスターはこれが遺伝なのか総当たりなのかわからない。コードは同じです。そして、「大きな」遺伝子の場合も、計算サイクルはまったく同じである

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

バグ、バグ、質問

クズミチ さん 2019.01.29 15:22

ゲージ法では、Genetic最適化アルゴリズムが正しく動作 する(結果がすべて表示される)ことがわかりましたが、Full Brute Forceでは 最適化 結果に「0」が表示されてしまいます。結局ビルドバグのようです :(