エラー、バグ、質問 - ページ 2352

 
Sergey Dzyublik:

すでにあるものの実装ミスと発表に何の関係があるのか?

マニュアルはすでにあるのですか?

あなたの科学実験の方法は、Sleep()の 間違った使用 例かもしれません、マニュアルなし、バグについての議論なし

 
pavlick_:
いや、無理です、有効な選択肢ではありません。流していなければA100を待とう。

言っとくけど

十分な時間だと思います。

具体的な知識が必要なら、当然、すぐに答えを書きますよね。その前に、本物のProを手に入れるのにどれだけ時間がかかるかを見ます

 
私も何かあれば答えを用意しています )
 
int MACROS_helper_PrevHandle;
datetime MACROS_helper_time;
#define  MACROS(NEW_HANDLE_, FN_)   (MACROS_helper_PrevHandle=GetHandle())*0 == 0 ?  \
                                     (MACROS_helper_time=SelectHandle(NEW_HANDLE_) ? FN_ : 0)*0 == 0 ? \
                                        SelectHandle(MACROS_helper_PrevHandle)*0 == 0 ? MACROS_helper_time : 0 : 0 : 0

A100さん、コメントしないでください、あなたのために書いているわけではありません。

 
A100:
じゃあ、直接書けよ......特にナンセンスなんだから。

ここに書くから、1週間後に書いてね。

 

スタジオで自前で実装するか、話すことはない。私のは100%動いています。

 
pavlick_:

私はここに書くから、あなたは1週間後に無意味なことを書いてね。

GetHandle() は一般に int型ではなく string 型を 返すので、これはナンセンスです。
 
A100:
というのは、GetHandle() は一般に文字列型を 返すことができ、int 型は返さないからです。

最後にもう一度お聞きしますが、ご自身のバリエーションをお持ちになるのでしょうか?

 
A100:
無意味です。少なくとも、GetHandle() は一般的な場合、文字列型を 返すかもしれませんが、int 型は返しませんから。
しかし、整数型だけを使うのであれば、作業はもっと簡単になるのだから、作者もそれを明確にすべきだった。
 
A100:

確認したところ...

うまくいっている

テキストハンドルはどこで見たことがありますか?) また、条件を複雑にすれば、ハンドルは構造体として指定することも可能です。