エラー、バグ、質問 - ページ 226

 
-Alexey-:
これまではそうせざるを得なかったが、今後は一行で一回で終わるという言語の利便性を応援している。

そこで、必要な機能を備えたモジュールを作れば、便利でありながら、かなり汎用性の高いものになります。

手に入れたら、個人的には乱用はしないが、関数のオーバーロードを 使うことができる。

追記

この問題はすでに提起されており、私の記憶が正しければ、同様のアドバイスがあったのですが......。

 
Interesting:

1.私の記憶違いでなければ、エブラは1999年に正式に導入されました。

USDJPYもそうなんですが、いつからそこに導入されたのでしょうか?)関係ないと思うのですが・・・。

なぜか、月足 チャートの94年以降の履歴を見ることができれば(たとえば)、理論的には、すべてが1分足で生成されている限り、どのTFでも正しい位置に到達できると思っていました。 でも、そんな単純なものではありませんね......。

 
majestic:

USDJPYもそうなんですが、いつからそこに導入されたのでしょうか?)関係ないと思うのですが・・・。

なぜか、月足チャートで94年以降の履歴を見れば(例えば)、理論的には どのTFでも、すべて分足で生成されていれば、正しい領域に到達できると想像していました。 しかし実際はそう単純ではありません。不具合はいたるところにあり、あなたのところにもやってきます。おっと

1)私が理解する限り、すべてのTFの基本は本当に分です。でも、どこで手に入れればいいのか?

DCやMT5を使用する他のブローカーは、(私の理解では、開発者が考えたように)履歴を自分で準備するか、利用可能なソースから取得し、そして、余分な努力や感情なしに、この履歴をサーバーアーカイブにアップロードします。

ここでは、日足が古代の歴史に最もアクセスしやすくなり、TFが浅くなればなるほど、必要な歴史を見つけるのが難しくなることを理解すべきである(特に、無料で行う場合)。

しかし、ほとんどの証券会社では、MQサーバーと履歴を同期させることすら面倒くさい(この可能性に気づいていないと考える方がおかしい)。

2.もちろん、エウラが正式に流通するようになった日付は関係ないが、この日までの正確な歴史は(特にこのような小さなTFでは)読み取れそうにない。

もちろん、証券会社がこの情報にアクセスできれば、望めば最も正確な履歴が形成されることになる(ただし、ここでも特定の証券会社に依存する)のだが...。

 
majestic:


実際には、m15でローソク足が日足になっていることを示す。

これは94年11月のことだが......。日足ロウソクの開始時刻はわかりません。"move to theend of the chart"を押しただけです。

1999年以前はミニュチュアもありません。私たちは非常に深い瑣末な履歴を提供しますが、必ず限界があります。


なぜか、月足チャートで'94年からの履歴を見たら(例えば)と想像してしまいました。

デイリーから93年までのタイムフレームを見るのは問題ない。正しく並べることができる。

周囲の状況を見極めながら、良識ある対応をお願いします。よくあるモード、「クリックした、手に入れた、でも考えない」は、トレーダーにとって非常に破壊的です。

 
Interesting:

そこで、必要な機能を備えたモジュールを作れば、便利でありながら、かなり汎用性の高いものになります。

手に入れたら、個人的には乱用はしないが、関数のオーバーロードを 使うことができる。

追記

この問題はすでに提起されており、私の記憶が正しければ、同様のアドバイスがあったのですが......。

アドバイスはあったかもしれないが、一次元配列の関数は、誰でも自分で書けるのに、作ってしまった--開発者は一度書けばそれで終わりで、プログラマはアルゴリズムの論理を考えなければならないから便利だ、ただし、時には、(必要なら)実装の特徴に注意を払いながら。max(a,b)とmin(a,b)の関数もお願いしたいです。
 
-Alexey-:
max(a,b)とmin(a,b)の関数もお願いしたいです。
MathMax()、MathMin()は動作するのでしょうか?
 
Yedelkin:
MathMax()、MathMin() は動作するのか?
ありがとうございます、申し訳ありません(開発者の方にも感謝です)、ヘルプを気にしていなかったのです。
 
-Alexey-:
ありがとうございます、失礼しました、参考までに注意していませんでした。
聞いたほうがいいよ、今は資料がたくさんあるんだから。ヒントは、あなたの時間を無駄にしないためにあります。
 
Renat:

1999年以前の議事録はありません。私たちは非常に深い歴史を持つ議事録を提供していますが、必ず限界があります。


しかし、日足が分足のように見えるのは、正しい方法とは言えません。

よし、これで話は終わりだ...と思ったら、前のスクリーンショットで「どこでもいいや」となっていた...。

ここで、日足にm15でトレンドラインを引いて、傾斜したチャネルで取引するEAを想像してみましょう。発表? ))

MTは昔からトレンドラインに問題があったし、これからどうなるんだろう・・・すごい・・・楽しみ・・・。

 
majestic:


タイムフレームを小さいものに変えると、線が浮きません。

OK、これで話は終わりです。前のスクリーンショットでは、どこにでもあるような感じでしたが......。

履歴を修正するために、ブローカーに連絡してください。

ここで、日足にm15でトレンドラインを引いて、傾斜したチャネルで取引するEAを想像してみましょう。発表? ))

MTは昔からトレンドラインに問題があったし、これからどうなるんだろう...うわぁ...楽しみ...。

MT5は、微小な精度で自動的かつ透過的にポイントを配置することができます。そのため、タイムフレームを小さいものに変更しても、線が浮くことはありません。