エラー、バグ、質問 - ページ 2172

 

こんにちわ

ツールを作ろうとした

を作成し、そこに引用符を読み込む

ここから引用 https://goo.gl/5mPn2X

\

へたこいた

どうしたんですか?

感謝

 

ヘルプデスクに1台あります。

"

  • アクション - 要求されたアクションの種類(即時の取引実行、ストップレベルの変更など)。

"

これらのアクションの全リストは、ヘルプのどこに書いてあるのですか、それとも他にどこがありますか?

 
LKM+PageUp/PageDownでコードをハイライトする機能を追加することを提案します!
 
Artsem:

こんにちわ

ツールを作ろうとした

を作成し、そこに引用符を読み込む

ここから引用 https://goo.gl/5mPn2X

\

へたこいた

どうしたんですか?

感謝

動作は、長い時間間隔を要求すると、 "You asked for data for too long a time period " というテキストとともにファイルがダウンロードされます。

引用符の代わりにエラーテキストをアップロードしようとしたのですね。

2017年1月1日からダウンロードできた、これ以上ダウンロードできない。また、ファイル自体のデータ量も少なく、1年分の分棒は307行しかない。

CBOTWeekly

 
SEM:

動作はしますが、長い時間間隔を要求すると 「You requested data for too long a time period」という テキストでファイルがダウンロードされます。

引用符の代わりにエラーテキストをアップロードしようとしたのですね。

2017年1月1日からダウンロードできた、これ以上ダウンロードさせない。また、ファイル自体のデータ量も少なく、1年分の分棒が307行しかありません。


OK、この件に関しては、finamに手紙を書きました。

もしかしたら、長期間にわたって見積もりをダウンロードできる場所をご存知ですか?

fxtopしか知らないが、通貨ペアしかなく、有料。

 
Aleksey Vyazmikin:
MetaeditorにLKM+PageUp/PageDownでコードをハイライトする機能を追加することを提案します!

Metaeditorを含むすべてのアプリケーションのテキスト選択は、Shiftキーを押しながら、PageUpやPageDownなどのキーボードキーで行います。

 
Alexey Viktorov:

Metaeditorを含むすべてのアプリケーションの テキストは、Shiftキーを押しながら、PageUpやPageDownなどのキーボードキーを押すとハイライトされます。

ふむで、左上に「Esc」ボタンが...。私は、都合の良さそうなオプションを提案しました。

 

通常のチャート上のコードとテスターでのコードが異なる結果になるのはなぜですか? (EURUSD,M10)

double SP=SymbolInfoDouble(_Symbol,SYMBOL_MARGIN_HEDGED)*_Digits;

テスター SP = 0.0

通常チャート SP = 500000.0

 
Aleksey Vyazmikin:

うーん...。で、左上に「Esc」ボタンがある...。私は、都合の良さそうなオプションを提案しました。

それなら、住所が違うんじゃないですか?これは、すべてのソフトウェア開発者が使っているWindowsのギミックです。

 
Alexey Viktorov:

それなら住所を間違えているのでは?すべてのソフトウェア開発者が使っているWindowsのトリックです。

ああ、それなら、プログラムレベルで設定して使うことも可能かと......。