エラー、バグ、質問 - ページ 2126

 
MQ-Demo では、負の値も含め、すべての持分値に対してスクリプトが動作します。
#include <MT4Orders.mqh> // https://www.mql5.com/ru/code/16006

#define Ask (SymbolInfoDouble(Symb, SYMBOL_ASK))

void OnStart()
{
  const string Symb = "BTCJPY";

  if (OrderSelect(OrderSend(Symb, OP_BUY, 1, Ask, 100, 0, 0), SELECT_BY_TICKET))
    OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), OrderClosePrice(), 100);
}
 

読み込みにすごく時間がかかるページがあるのは私だけでしょうか?

すると、このようなメッセージが表示されます。


 
Nikolay Gaylis:

読み込みにすごく時間がかかるページがあるのは私だけでしょうか?

すると、このようなメッセージが表示されます。


同じ問題...

 
Artsem:

mt5がプロセッサをロードします。

多くの金融商品が開かれており、それぞれ同じEAやインジケータが用意されています。

EAがすべてのティックで 動作する必要はありません。

EAの冒頭に...のような行を挿入することができます。

if ( LastTimeWork+NoWorkSeconds>TimeCurrent() ) return; //

この方法では、EAはNoWorkSecondsの時間ごとに一度だけ動作します。

 
Nikolay Gaylis:

読み込みにすごく時間がかかるページがあるのは私だけでしょうか?

すると、このようなメッセージが表示されます。

2日前から気になってたんです。


---



---

 
Alexander Puzanov:

洗脳2日目


あなたは幸運です。Skypeで通話をしたところ、mql5.comがまったく見つかりません。

 
誰かがサイトを激しく叩いている、攻撃のようだ...。
 

昨日は特にトラブルがあったようには見えませんでしたが、古いMT4を1台起動してアップデートしてみたら、すべて問題ないようです。しかし、今日、「入力フィールド」と「ボタン」オブジェクトをツールバーに追加できないことがわかりました。プログラムで入力フィールドを作成した後、プロパティに「パラメータ」タブがなく、選択したオブジェクトすら 移動できない。

また、すべてのMT4端末で利用できるようになりました。


 

MT4/5のデモ口座を開設する際、ハイライトされたフィールドに注意してください。

以前入力されたものが自動入力されるとは限らないようになりました。また、個人情報が含まれる場合が あります。

 
Alexey Viktorov:

昨日は特にトラブルがあったようには見えませんでしたが、古いMT4を1台起動してアップデートしたら、すべてうまくいったようです。しかし、今日、「入力フィールド」と「ボタン」オブジェクトをツールバーに追加できないことがわかりました。プログラムで入力フィールドを作成した後、プロパティに「パラメータ」タブがなく、選択したオブジェクトすら 移動できない。

そして、すべてのMT4端末で同じになった。


なった」とはどういう意味ですか?

いつもそうなんです。新しい4が始まってから