エラー、バグ、質問 - ページ 2109

 

なぜタイマーエラーが発生するのか、まだわかりません。タイマーを設定できない

どうすれば倒せるのか?

複雑なアルゴリズムで、たくさんの注文があり、それが互いに対応する場合に発生することが初めてわかりました。

つまり、履歴のあるオーダーをたくさん読み、処理し、ある時点でタイマーが不具合を起こし始めるのです。

しかし、EAを起動した瞬間には起動せず、しばらくしてから起動します。 タイマーを再起動しても結果は得られず、Expert Advisorを再読み込みするのみです。

 
Alexey Viktorov:

ストラテジーテスターからの テストであれば、ファイルは terminal/tester/files にあるはずです。

そのようなフォルダはありません。フォルダを作成してみましたが、そこには何も書き込まれません。
 
Vladislav Andruschenko:
例えば、資金 不足、市場閉鎖、取引禁止などがあった場合、再依頼はしないようにしています。
タイムアウトにならないのは分かったが、なぜ売り手の権利を奪うのか? 何か重大な売り手側のバグなのだろうか?

1つのオーダーではなく、無限にオーダーが開かれるため、即座にヒットしてしまうという深刻なバグです。

しかし、モニターされていないからといって、奪われることはありません。

 
A100:

1つのオーダーではなく、無限にオーダーが開かれるため、深刻なバグが発生しました。

端末に戻っても動かないので困ります。


わざとじゃないですよね? 端末がそのようなエラーを返すバグがあるのではと言うことです。 対処法をフォーラムで聞いてみました。

問題は、電波があること、取引を開始したいことにあるのではないと思うのです。

 

こんにちは。端末の開発者に質問です。

私はよくMetaTrader4 Strategy Testerで ストラテジーをテストしています。スピードモードはとても不便だと思います。31速でも低いTF(高いTFはともかく)の1バーは1分くらいで形成され、31速だと1年分のセグメントが30分で飛んでしまうので、何も気づかないのです。

時には、興味のない区間が表示され、それをスクロールしたいが、他の選択肢がない - 時間内に停止することを望んで速度を上げるか、チャートが正しい場所に到達するまで速度を落として20~30分待たなければならない(チャートは特定の日付から開始できない - 時には、最初に取引履歴を埋める必要があり、時には反復原理に従ってプログラムのメモリでいくつかの値を計算する必要があります)。

中間のレートが本当に懐かしいです。
もしかしたら、私の知らない解決策があるのかもしれませんね。それとも、開発の特徴であり、開発者しか救えない状況なのでしょうか?

 
Vladislav Andruschenko:

わざとやっているわけではないんですよね。 このようなエラーを返すターミナルにバグがあるのではと言うことです。 フォーラムで対処法を聞いてみました。

問題は、電波があること、取引を開始したいことにあるのではないと思うのです。

正義のために言っておくと、私は同じ方式で一度利益を失いかけたが、ブローカーのACCOUNT_LIMIT_ORDERS の 値が低かったので助かった。
 

ERR_FTP_CLOSED はメタユニットでサポートされていないため、コンパイルエラーになります。

'ERR_FTP_CLOSED' - 未宣言の識別子

'ERR_FTP_CLOSED' - 定数表現が必要です。

 
Vladimir Pastushak:

ERR_FTP_CLOSED はメタユニットでサポートされていないため、コンパイル時にエラーが発生します。

#define ERR_FTP_CLOSED 4524

という選択肢を

 
Anton Ohmat:
そんなフォルダはない。フォルダを作成してみたが、何も書き込まれていない。

すみません、全端末を/portableモードにしていることを完全に失念していました。

ターミナルが通常モードで起動した場合、Cドライブにあるファイルを探す必要があります。

メニューからだと行きやすいですね。

そして、このディレクトリの中で、tester/files フォルダを探します。

 
Комбинатор:

#define ERR_FTP_CLOSED 4524

冶具として


そうこなくっちゃ