エラー、バグ、質問 - ページ 2060

 
Alexey Viktorov:

同情はしない...

ありがとうございました。
 
Комбинатор:

回転を行うか、アンチエイリアシングと透明度をプログラムによって行うかです。

SBにRotateBitmapがないのは不思議。

 
fxsaber:

SBにRotateBitmapがないのは不思議。

おそらく、opencvでは
 

MEドキュメント(ビルド1653)とオンラインヘルプでは、すべてのPositionGet...()関数で、次のように書かれています。

Функция возвращает запрошенное свойство открытой позиции, предварительно выбранной при помощи функции PositionGetSymbol или PositionSelect.

ポジションはPositionGetTicket()で選択することもできるので、これは正確ではありません。訂正してください。
 
Комбинатор:
おそらく、opencvでは

確かにそこそこ、そういうところは多いですね。しかし、そんな当たり前のことがなぜかないのがSBという話です。

 
OnTesterInitでテスト開始日を取得するにはどうすればよいですか?
 

FORTSで "All/Partial "フィルを使用した注文ができないのはなぜですか?カップ内の全容量が選択されます。

 

ヘッジ口座のポジションを決済 する方法を教えてください。

このポジションに対して、まずカウンターポジションを置き、その後初めてクローズする必要があると理解していますが?

は、このような考え方でよいのでしょうか?

 
Alexandr Bryzgalov:

ヘッジ口座のポジションを決済 する方法を知っている人はいますか?

Request.position = Ticket;
 
fxsaber:

こんなセリフがあれば、もっと便利だったと思うんです。

   request.action=TRADE_ACTION_CLOSE_BY;                         // тип торговой операции

が、こちらもありがとうございました。