エラー、バグ、質問 - ページ 2035

 
fxsaber:

このとき、なぜマクロでエラーを起こしてはいけないのでしょうか?

エントリーのため

#define  MACRO( X, Y )   X/**/##/**/ Y
#define  MACRO( X, Y )   X    ##     Y

は、エントリ

#define  MACRO( X, Y )       X##Y
私にとっては、「意味がない」部類に入ります(コメントと有意でないスペースはスキップされ、/**/コメントはスペースと等価 です)。誰かが科学的に説明できるかもしれない
 
A100:

私としては、「訳がわからない」という感じです(コメントと有意でないスペースはスキップされ、/**/のコメントはスペースと同等に なります)。誰かが科学的に説明できるかもしれない

説明されています。

 

なぜみんなこの問題を無視するのか理解できない!?

バグがあることを皆に理解してもらうために、コードを書きました。

#include <Trade\Trade.mqh>

CTrade trade;

bool test = false;
void OnTick(){
     if(!test){
         double bid = NormalizeDouble(SymbolInfoDouble(Symbol(),SYMBOL_BID),_Digits);
         trade.Sell(0.1,NULL,bid,1.0777,0);
         test = true;
     }
}

MQL5でExpert Advisorを作成します。EURUSDに2017.04.21から2017.04.25のテスト日を入れて、OHLC分足でテスト。テストのためのチャートはH1がかかった。

https://charts.mql5.com/16/419/eurusd-i-h1-alpari-international-limited-kakogo-figa.png

では、どうすればいいのか?どこで失敗したのか?理論的には、これは同じではないはずですこんなはずじゃなかったのに、初値は同じです。

すべてのティックでのテストは正常に動作します。しかし、すべてのティックで最適化することは非現実的です

滑らかさを出すために、チャートはあるべき姿になっています

https://www.mql5.com/ru/charts/7751509/eurusd-i-h1-alpari-international-limited-kak-pravilno

 
Anton Ohmat:

なぜ、みんながこの問題を無視するのか理解できない!!!

反応しても無意味だからです。あなたがそう思っても、開発者はそう思っていない。

 
fxsaber:

反応しても意味がないからです。あなたがそう思っても、開発者はそう思っていない。

ああ、ばかばかしい。まあ、設置規約のレギュレーションとは違うのですが
 
Anton Ohmat:
ああ、ばかばかしい。まあ、設置時の契約書にある規定にはないのですが

SRに手紙を出して、そこで正式に断ってもらう。このフォーラムは、質問/討論のためのものです。

 
fxsaber:

SRに手紙を出して、そこで正式に断ってもらう。このフォーラムは質問/議論のためのものです。

そして、私の質問は、どんな理由で現地のプロに無視されているのでしょうか?


P.S. (今日、BODにすでに手紙を書きました。)

 
Kirill Belousov:

そして、私の質問は、どんな理由で現地のプロに無視されているのでしょうか?

プロではありませんが、あなたのよくできた質問を最後まで読めませんでした。なぜなら、MT5テスターの方が全てにおいて優れて いるのに、なぜMT4テスターを実行しなければならないのか(可視化は面白くない)?

MT4と全く同じEAを書きながら、MT5で動かすのです。

 
fxsaber:

プロではありませんが、あなたのよくできた質問を最後まで読めませんでした。MT5テスターの方が全てにおいて優れて いるのに、なぜMT4テスターを起動しなければならないのか理解できません!(可視化は興味なし)

MT4と全く同じ方法でEAを書き、MT5で実行します。

ソースコードなしでMT4 EAの動作を確認したい場合、このオプションは選択できません。

いずれにせよ、テスターは実際の口座で起こることと取引や計算を一致させることを期待します。

既知および文書化された制限を有する

あなたはそう思いますか?
 
Kirill Belousov:

ソースコードなしでMT4 EAの動作を確認したい場合、このオプションは選択できません。

そうですね、マーケットは悪です

いずれにせよ、テスターには、その取引や計算が本番で起こることと一致することを期待するわけです。

既知の、文書化された制限を持つ。

まあ、正確にはMT4テスターは必要ないんですけどね。