エラー、バグ、質問 - ページ 2024

 
metaquotes vpcでは、EAの動作が普通のパソコンと全く違うことに気がつきました。I.e. 引用文の流れはかなり弱いです。methaquotes vpcで仕事をされている方はいらっしゃいますか?
 
fxsaber:

不具合後に保存されたテンプレートが表示されるのが面白かったです。最後のスクリーンショットに映っていましたね。

実行中のすべてのEAの入力パラメータを読み取り、入力パラメータが変更されたときにシグナルを出すEAを作成する。そうすれば、追跡が可能になります。

定期的にテンプレートを保存して、リファレンスと比較するしかないのでは?(あるいは、MT4用の他のオプションがある?)

パターンではなく、プロファイルのchrチャートファイルを比較 したものです。


テンプレートファイル自体はどのように変更されるのでしょうか?- 保存しなければならないのか、それとも変えられると思うのか?

 
Vladislav Andruschenko:
methaquotes vpcでは、EAの動作が通常のPCと全く異なることに気づきました。I.e. 引用文の流れはかなり弱いです。metaquotesからppsを扱う人はいるのでしょうか?

私は個人的にmetaquote vpcを 使用したことがありません - しかし、ティックフィルタリングを行うブローカーがあります....

そこでは、新しいティックのために何時間も待つことができ、バーの間に数十ポイントのギャップ、すなわち特定のジャンプがあるかもしれません...

metaquoteもそうかもしれませんね.勝手ながら

 
Kirill Belousov:

定期的にテンプレートを保存して、リファレンスと比較する以外に方法はないのでしょうか?(あるいは、MT4の他のオプションがありますか?)

新しいテンプレートを保存して、そこから入力パラメータを引っ張ってくる必要があります。

MT5の場合は、こちらのExpertsReopen.mq5を ご覧ください。MT4でも最小限の変更で動くと思います。

Expert
Expert
  • 投票: 17
  • 2017.08.28
  • fxsaber
  • www.mql5.com
Все остальные файлы на данной странице описания библиотеки являются ее примерами/сценариями применения и не нужны для работы самой библиотеки. Возможности Примеры К описанию прикреплены примеры/сценарии ее использования. ExpertsRemove.mq5 ExpertsReopen.mq5 ChartsClose.mq5 ExpertLoader_Example.mq5 ExpertsChange_Example.mq5 Это...
 
Artyom Trishkin:

エディタのヘルプにENUM_SYMBOL_ORDER_GTC_MODE列挙に関する記述がない。

しかし、そこにはhttps://www.mql5.com/ru/docs/constants/environment_state/marketinfoconstants#enum_symbol_order_gtc_mode


Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Информация об инструменте
  • www.mql5.com
Для получения текущей рыночной информации служат функции SymbolInfoInteger(), SymbolInfoDouble() и SymbolInfoString(). В качестве второго параметра этих функций допустимо передавать один из идентификаторов из перечислений ENUM_SYMBOL_INFO_INTEGER, ENUM_SYMBOL_INFO_DOUBLE и ENUM_SYMBOL_INFO_STRING соответственно. Некоторые символы (как...
 
ラシード、書きましたよ~、編集長のヘルプで。オンラインヘルプにあります。そこで見つけたのが、上記のSlavaさんです。
 
Artyom Trishkin:
ラシード、書きました~編集長の助太刀です。オンラインヘルプに記載されています。そこで見つけたのが、上記のSlavaさんです。

ヘルプが更新されていないのでは?


 
Alexey Viktorov:

ヘルプが更新されていないのでは?


たぶん...していません。でも、まだ見れないんです、携帯からなので。
 

テストの可視化グラフから矢印を削除するにはどうすればよいですか?テストを始める と、前回のテストからのエントリーの矢印や線が残っています。

 

引数の計算順序が最後から最初でないシステム関数の例をご存知の方はいらっしゃいますか?(Mql4またはMql5)