エラー、バグ、質問 - ページ 1939

 
Andrey Khatimlianskii:

コードを出さず、ここにいる皆の一日分の命を奪っているからだ。宇宙から逆算して )


協力してくれる親切な人たちに感謝していますよ。

お金を払っていないクラスがないとコンパイルできないので、コードを載せていません。

しかも、ものすごく汚いバージョンで...。

今、私たちは諸悪の根源を指標に求めるべきだとお考えですか?

 
Aleksey Vyazmikin:

いやいや、プロファイリングの結果を掲載したんですよ!?

とぼけているのか?まだ助けを求めているのか?

全部掲載できない場合は、ライセンス品を全てカットして、残ったものでテストしてください。ラグがない場合は、クラスの作者に書き込んでください。もしそうなるなら、コードを 整理して、人の頭を混乱させないでください。

 
Andrey Khatimlianskii:

とぼける?そして、まだ助けを求めているのか?

プロファイリングはカスタムインジケータを 使うようなEAのボトルネックがわかると勘違いしていたので、プロファイリングとその結果に応じた遅くなるコードだけで十分だと思い、ご相談させていただきました。


一般的に、問題はカスタムインジケータにあることが判明しました - 私はそれらをMT5用に準備することが全くできません - 私は初心者ブランチに助けを求めるでしょう - 多分彼らはそこでMQL5の利点を証明するのに役立ちます。

もし、インジケータの監査について手助けできる人がいれば、コードはここにあります。https://www.mql5.com/ru/code/16805

Donchian Channel MTF
Donchian Channel MTF
  • 投票: 13
  • 2016.12.13
  • Mladen Rakic
  • www.mql5.com
Мультитаймфреймовая версия канала Дончиана.
 

インジケーターをこれに交換 今のところhttps://www.mql5.com/ru/code/1601


2017.07.22 03:50:24.880 Core 1 Si-9.17,M1: 139860 ticks, 43475 bars generated.テストは0:00:07.581でパスしました(ティックの前処理0:00:00.047を含む)。
2017.07.22 03:50:24.880 Core 1 ヒストリーデータ33Mb、ティックデータ64Mbを含む546Mbのメモリを使用。

MT4より2秒遅いだけで、これはもう私の中では非常に良いことです。

Donchian Channel
Donchian Channel
  • 投票: 28
  • 2013.03.18
  • Aleksey Lebedev
  • www.mql5.com
Donchian channel — технический индикатор, разработанный Ричардом Дончяном.
 
Aleksey Vyazmikin:

もし誰かがインジケーターの監査に協力できるのであれば、コードはここにありますhttps://www.mql5.com/ru/code/16805

なぜEAでMTFインジケータを使用するのですか?あなたの思考回路を教えてください。

 
Andrey Khatimlianskii:

なぜEAでMTFインジケータを使用するのですか?あなたの思考回路を教えてください。

当初はMT4のタイムフレームの実装のように、自分へのリクエストかと思ったのですが、そこのコードから判断すると、すべてがもっと複雑なようです...。

そのため、MT4の標準チャンネルとはアルゴリズムが若干異なりますが、ATSはその上に構築されており、完全な整合性を求めています。


 
Aleksey Vyazmikin:

当初は、MT4のタイムフレームの実装のように、自分へのリクエストかと思いましたが、コードから判断すると、もっと複雑なようです...。

それで、MT4からの標準チャンネルとはアルゴリズムが少し違うのですが、ATSはその上に構築されているので、完全な一貫性を持たせたかったのです。

4との完全な整合性が欲しかったのですが、そうですか。

また、4のExpert AdvisorでMTFインジケータを使用した理由は何ですか?

 
Andrey Khatimlianskii:

4との完全な整合性が欲しかったのですが、そうですか。

4のEAでMTFインジケータを使ったのはなぜですか?

私のATCはMT5 - Si先物で開発されました。私は注文の扱い方を知らないので、MT4で持っているクラスとの完全な整合性が欲しかったので、MT4でATCをチェックし、今私は徐々にクラスを書く方向に進み、そのデバッグのためにMT5にすべてを転送し始めました。 その過程で私はMT4(マルチTFではない)でのインディケータがMT5(マルチTF)に対応していないことに気が付きました。この相違の理由は明確にされていません。私は、このインディケータを速くする方法に興味があります。

そして、MT4のマルチTFインジケータは、テスト後の視覚的な分析のために自分自身を使用します - 後ですべてを手作業で適用しないように。


 
Aleksey Vyazmikin:

ATSはMT5 - futures Siで設計されていますが、注文の扱い方が分からず、MT4で持っているクラスとの完全な整合性が欲しかったので、MT4でATSをチェックし、現在徐々にクラスの作成が進み、そのデバッグのためにMT5にすべてを移行し始めました。 その過程で、MT4(マルチTFではない)でのインディケータがMT5(マルチTF)に対応していないことに気が付きました - この相違の理由は明確にされていないため、私はこのインディケータを速くする方法について興味を持っています。

私はテスト後にMT4のマルチTFインジケータを使って視覚的な分析をしていますが、手動で行う必要はありません。

視覚的な分析のためには、Expert Advisor がトンネルのデータを受信する必要はなく、テスト後にチャートに MTF インジケータを適用すれば十分です(4 では、Expert Advisor からインジケータを呼び出して自動的に行うことが可能です)。

やはりヴィタリーは正しかった。

ヴィタリー・ムジチェンコ

これが

 
Andrey Khatimlianskii:

視覚的な分析のためにEAに無理やり亀頭からデータを取得させる必要はなく、テスト後にMTFインジケータをチャートに放り込むだけで十分です(4ではEAからインジケータを呼び出して自動的に行うことが可能です)。

やはりヴィタリーは正しかった。

ははは、あなたが私から引っ張っていることに気づきましたが、それは何のためですか?