エラー、バグ、質問 - ページ 191

 

これではっきりしましたね。

以前はカレントディレクトリが代入されていたのかどうかはわかりませんが、必ず確認して修正します。

 
Renat:

これではっきりしましたね。

以前はカレントディレクトリが代入されていたのかどうかはわかりませんが、必ず確認して修正します。


353年以前はそうだったが、今は違う。
 
やめてくれ!MetaQuotes-Demoにガラスはある のかないのか、教えてください。アクティブにしていない。
 
pronych:
やめてくれ!MetaQuotes-Demoにガラスはある のかないのか、教えてください。アクティブにしていない。
アルパリのアカウントが必要で、そこにあり、アクティブである。というか、その気になればアクティブにできるのですが...。
 
Interesting:
アルパリのアカウントが必要で、それがあればアクティブになります。
ひょっとして、サーバーのアドレスはご存知ですか?フォーラムを検索して疲れました。住所を特定するためにアルパリから端末をダウンロードしてインストールする気も機会もない。欲もなければ、機会もない。
 
pronych:
ひょっとして、サーバーのアドレスはご存知ですか?フォーラムを検索して疲れました。アドレスを決定するためにアルパリから端末をダウンロードしてインストールする気も機会もない。使い方がわからない。

すでに一度、ここに書いたことがあるので、探してみますね。同じ枝に私の投稿を 発見...。

 
Interesting:

以前一度ここに書いたことがあるので、掘り起こしてみますね。同じスレッドに私の投稿を 発見...。

ありがとうございます!))グラスへのリンクが現れました。休日にかけないのが残念...。))
 
Renat:

端末のダウンロードに失敗したときのスクリーンショットを添付してください。

Webインストーラは、ブラウザと同じように必要なモジュールをダウンロードしています。Webインストーラは速度が遅くても問題ありません。

アンチウイルスの動作を確認する - 何か気に入らないことがあるのかもしれません。

端末のダウンロードを別の方法で再試行しましたが、成功せず、ウイルス対策も全くしていません端末は異なるアクセスポイントから交互にダウンロードし、毎回異なるダウンロードサイズで停止し、別のアクセスポイントに切り替える、ということを繰り返していますが、時々ダウンロードが止まってしまうことがあります。GPRS接続で15〜20秒程度の一時的な接続停止が発生するのは、GPRSインターネットの動作の特異性だと思うのです。MT4端末をダウンロードするときは、ダウンロードマスターのようなダウンローダーで行うので、ダウンロードを保持し、そのような接続の中断が端末のダウンロードに支障をきたすことはないです。
ファイル:
xksp54.JPG  54 kb
3kdgv52.JPG  40 kb
 
dpm:
別の方法で端末のダウンロードを再試行しましたが、成功せず、アンチウイルスを完全に無効化しました端末は異なるアクセスポイントから交互にダウンロードし、毎回異なるダウンロードサイズで停止し、別のアクセスポイントに切り替える、ということを繰り返しているが、時々ダウンロードが停止してしまう。GPRS接続で15〜20秒程度の一時的な接続停止が発生するのは、GPRSインターネットの動作の特異性だと思うのです。MT4端末をダウンロードする際、ダウンロードマスターを通して行うのですが、このような一時停止は端末のダウンロードに支障をきたすことはないのです。

この事実については、以前にも書きましたが、確認しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page176/#comment_31361

 
dpm:
端末を再度ダウンロードするために様々な方法を試しましたが、成功せず、アンチウイルスを完全に切断しましたモバイルコンピューターは、異なるアクセスポイントから交互にダウンロードし、毎回異なるダウンロードサイズで、停止し、別のアクセスポイントに切り替えるなどしていますが、時にはそのままダウンロードが停止してしまうこともあります。GPRS接続で15〜20秒程度の一時的な接続停止が発生するのは、GPRSインターネットの動作の特異性だと思うのです。MT4端末をダウンロードするときは、ダウンロードマスターのようなダウンローダーで行うので、ダウンロードを保持し、そのような接続の中断が端末のダウンロードに支障をきたすことはないです。
私は以前、GPRSと衛星インターネットでブラウズしていましたが、同じような問題がありました。 私はプロキシを使用して作業していました。