エラー、バグ、質問 - ページ 1901

 
Artyom Trishkin:
初期化とは、最初の打ち上げの準備をすることです。また、市場の変化を追跡し、パラメータを調整することは、別のスレッドからです。

そうすることで、最初の起動時にすべてをトレースすることができるのです......。


コンビナート です。
そうですね、ほとんどの場合、私はEAをトレードのために使っているわけではありません。

では、何のために?つまり、それらを使わないで何を取引 するように設計されているのか?
 

こんにちは。問題解決に協力してください。EUR/USDを正しい数値で表示させるにはどうしたらよいですか?メタトレーダー5を何度も再インストールしたり、新しいデモ口座を開設したり、別のPCにインストールしたりしましたが、結果が出ません。ありがとうございました。


 
-Aleks-:
では、何のために作られたのでしょうか?つまり、それらを使わないで、何のためにトレード するように設計されているのか?

))あなたの論理はひどいものです。

端末に解析や取引に必要なものが揃っていれば、解析や取引に使うべきだと思いますか?

私は手仕事でトレードし、取得、分析、出力はEAを使用しています。インジケーターやスクリプトが要件に適合していない。

 
-Aleks-:

そうすることで、最初の起動時にすべてをトレースすることができるのです......。

あなたは、EAでできることを非常に限定的に考えています。経験と理解があれば、きっとできる。
 
Комбинатор:

))あなたの論理はひどいものです。

端末に解析や取引に必要なものが揃っていれば、解析や取引に使うべきだと思いますか?

私は手仕事でトレードし、取得、分析、出力はEAを使用しています。インジケーターやスクリプトが要件に適合していない。

では、なぜExpert Advisorの「ヘルパー」が取引(ポジションのオープン/クローズ)をする必要があるのか、そのロジックを理解したいのですが。
 
Artyom Trishkin:
あなたは、EAでできることを非常に限定的に考えています。経験を積めば、わかるようになる。

10年のトレーディングの経験、でもそれがない...。
 

MT4がwind errorで頻繁にクラッシュするようになった(アップデート後?)-今までメモリが足りなくてもこんなことはなかった-計算がめちゃくちゃになっただけだ。どこを探せばいいのか?

 
-Aleks-:
なぜEAの "ヘルパー "は取引(ポジションのオープン/クローズ)を必要とするのでしょうか?
誰がそうだと言った?自動売買のボタンも押しています。
 
Комбинатор:
誰が必要だと言った?自動売買のボタンはいつも押している。

ここでは、あくまでEAのトレードの話でした。あなたのEAは、取引を無効にするボタンやチェックボックスの影響を受けませんが、私の意見では、そうあるべきだと思います。
 
-Aleks-:
そして、私はそうすべきだと思います。
そして、私の意見では、彼らはそうではありません。