エラー、バグ、質問 - ページ 1872

 
コンパイルされません
template <typename T1, typename T2>
void Func( T2 ) {}

void OnStart()
{
  Func<int>(0);
}
 
fxsaber:
スワップする。

ありがとうございました。

テスターではどこに表示されているのか分からないので、カウントされているのか疑問でした。

 
fxsaber:
コンパイルできない。
えーいや、そういうわけではありません。完全なリストか、リストなしかのどちらかです。
 
Комбинатор:
え、そんなのありかよ。完全なリストか、リストなしかのどちらかです。
では、なぜ、すべてがクリアーになっているのに、無理にそのような構造を作るのか?
template <typename T1>
class T
{
public:  
  template <typename T2>
  static void Func( T2 ) {}
};


void OnStart()
{
  T<int>::Func(0);
}
また、この回避策はすべてのメソッドに有効なわけではなく、静的メソッドにのみ有効です。
 
MT5の黒の配色をWIN10に合わせて欲しい、非常に惜しい。
 

自分が作成したファイルなら問題ないのでは?誰かが私のコンピュータをいじっているような気がします。君たちはただ聞けばいい、教えてあげればいい、すべて教えてあげればいいんだ。ここで何してるんだ、何してるんだ?

 
Mihail Marchukajtes:

自分が作成したファイルなら問題ないのでは?誰かが私のコンピュータをいじっているような気がします。君たちはただ聞けばいい、教えてあげればいい、すべて教えてあげればいいんだ。ここで何してるんだ、何してるんだ?


マイケル......お前は馬鹿だ!!!!この掲示板でこんなにバカな人に会ったのは初めてです。馬鹿だなあ。これらのファイルを削除しなければ、すべてうまくいったはずです :-)
 

クローズドコンストラクタで隠し クラスオブジェクトを 作成する方法は?

こうしてリークが来ているのです。

class CLASS
{
private:
  static const CLASS* Tmp;
  
  CLASS() {}
};

static const CLASS* CLASS::Tmp = new CLASS;

void OnStart()
{
}

このような状況でデストラクタを呼び出す方法は明確ではありません。シングルトンはそれではない。

 
Graphics/Graphic.mqhの使用例をScriptsExamplesに追加してください。
 
最新のビルドでは、EAコードの変更と再コンパイルがテスターに拾われないバグは修正されましたか?新しいバージョンのex5のテストを開始するために、ターミナルを閉じて開き直さなければならないのです。それ以外は古いものがテストされます。