エラー、バグ、質問 - ページ 1599

 
新しい名前を設定すると、グラフィカルオブジェクトボタンのような、オブジェクトのプロパティが保存されるのか、みんな教えてください。Pressedは、プレス、カラー、サイズ。
 
Vladimir Pastushak:
新しい名前を設定すると、グラフィカルオブジェクトボタンのような、オブジェクトのプロパティが保存されるのか、みんな教えてください。Pressedは、プレス、カラー、サイズ。
名前はオブジェクトのプロパティ であり、他のプロパティと同じであるからです。また、あるプロパティを変更しても、他のプロパティが変更されることはないはずです。
 

コンパイルエラー

template<typename T>
struct A {
        A( const T& t ) : t( t ) {} //error: 'A<int>' - no one of the overloads can be applied to the function call
        A() {}
        T t;
};
void OnStart()
{
        int i = 5;
        A<int> ii = i;
        A<A<int> > iii = ii;
}
 

誰が知っているのか、アドバイスしていただけますか?Expert Advisorを履歴で試すと、2013年頃まで株式のグラフがだらだらと正弦波で進み、その後なんとなく動き出し、急成長を始めるという状況が発生します。

端末:MT4。

履歴をすべてダウンロードしました。再投資は使用しない。再投資とFx-Lot取引は利用していない。何がトリックなのか理解できない。

私がFORTSでMT5を使っていたとき、このようなバグがあったのは、古い期間の品質履歴がないことに関連しています。でも、MT4ではそんな問題はないはず、いや、あるかな?

2010年~2013年と2013年~2016年の差は大きいですね。そして、すなわち歴史の不完全性であるとか、昔はこういう市場だったのに、急に違う市場になったとか。

スクリーンショットを添付しました。

.

 
Andrey Koldorkin:

誰が知っているのか、アドバイスしていただけますか?Expert Advisorを履歴で試すと、2013年頃までは株式のグラフがだらだらと正弦波を描いていて、その後、なんとなく動き出し、急成長を始めるという状況に直面するのです。


.

2013年以前は2012年で、誰もが自分が死ぬと思っていて、アドバイザーも含めて誰も働きたがらない、つまり何もする気が起きない状態だったからです。しかし、2012年が終わり、世界が終わらなかった後、EAは仕事をすることにしました。

もちろん、2013年まで働きたくないという彼の脳みそが どうなっていたかは知らない。

 
Vladislav Andruschenko:

ただ、2013年以前は2012年でしたから、誰もが自分が死ぬと思っていましたし、議員も含めて誰も特に働こうとは思いませんでした--何もする気が起きないほど怠惰だったのです。しかし、2012年が終わり、世界が終わらなかった後、あるアドバイザーが仕事をすることになった......。

もちろん、2013年まで働きたくないという彼の脳みそが どうなっていたかは知らない。

彼のコードには、どんな日付や引用文にも反感や個人的な反感がないことです。
 
Andrey Koldorkin:
まあ、彼のコードにある日付や引用文に反感や個人的な敵意はないということだ。
残念ながら、私たちにはわかりません。 ただ、そうかもしれないと思っただけです。しかし、残念ながら暑い日に - 精神的な信号を送信するためのアンテナ - それはまた、2012年12月12日以前のEAのように、動作するように拒否する。
 
Anton Zverev:

数週間後に休日があります。インターネットがあれば、たまにあるような場所(ガソリンスタンド、カフェなど)にする。TCではできなかった、さまざまなアイデアをプログラム化したい。そして、実際のダニに5匹でテストしてください。問題なくティック履歴を 取得できるかもしれませんね。オフラインでもCopyTicksでティック履歴が機能します。また、休暇中のテスターで、インターネットがないところではどうでしょうか?

SZY インターネットとレスト-は相性が悪い。MT5と残りは大丈夫!

オフラインテスターありがとうございました効くんです。
 
mql5.comの最良のインデックスは、Yandexによって行われます。私の投稿のいくつかは、google、yahoo、bingを通してキーワードで見つけることができませんでした - 彼らはゼロを与えた。ヤンデックス - すぐそこ
 
Vladislav Andruschenko:
残念ながら、私たちにはわかりません。 私は、そうかもしれないと示唆しただけです。ただ、暑い日は残念ながら、2012 12 12以前のアドバイザーのように、サイキックアンテナがうまく機能していません。

真面目に聞いているのに、冗談で言っているのか。