エラー、バグ、質問 - ページ 1558

 

端末とテスターで余白が違う。

ターミナル

2016.04.17 18:11:34.253 Terminal        MetaTrader 5 x64 build 1301 started (MetaQuotes Software Corp.)
2016.04.17 18:11:34.253 Terminal        Windows 10 Pro (x64 based PC), IE 13.12, UAC, Intel Core i3-3120 M  @ 2.50 GHz, RAM: 1466 / 3981 Mb, HDD: 29322 / 233310 Mb, GMT+02:00
2016.04.17 18:11:34.253 Terminal        C:\Users\KVN\AppData\Roaming\MetaQuotes\Terminal\0 CFEFA8410765D70FC53545BFEFB44F4

テスターを使用します。

2016.04.17 18:11:54.788 MetaTester 5 x64 build 1301 (15 Apr 2016)

サーバーへの接続

2016.04.17 18:11:35.326 Network '5162379': authorized on RoboForex-MetaTrader 5 through Europe #2 (ping: 79.91 ms)

ターミナルで0.01ロットを購入する場合、このマージンがあります。

0.01ロット購入時の端末の証拠金について

テスターで0.01ロットを購入する場合、以下のようなマージンがあります。

0.01ロット購入時のテスターでのマージンについて

 
mao17:

ごきげんよう。

MQL Cloudネットワークテストエージェントの 接続方法について教えてください。私のストラテジーテスターでは、「エージェント」タブで、クラウドエージェントのリストが空になっています。

MetaQuotes-Demoサーバーに接続し、ターミナルをビルド1301に更新してください。
 
Karputov Vladimir:

端末とテスターで余白が違う。


ありがとうございます、確認します
 
レナト・ファットフーリンは 以前ここで あなたに手紙を書きましたが、あなたは返事をしませんでしたね。理解するのを助けてください。
 
Renat Fatkhullin:
ありがとうございます、確認します

ServiceDeskのアドバイスありがとうございます -テスターの 設定でレバレッジを1:1にしたときに気が付きませんでした

テスターのテコ入れを忘れずに!

(おそらく交換テスト時には1:1に設定されていたと思います)。とにかく、テスターでレバレッジを1:100にしたら、すべてが安定したのです。

 

MQL4:IntegerToString(), there third argumentushortfill_symbol=''// フィラー です。

コード

#property strict
void OnStart()
  {
   Print("1) IntegerToString(1000,9) = ",IntegerToString(1000,9));
   Print("2) IntegerToString(1000,9,5) = ",IntegerToString(1000,9,5));
   Print("3) IntegerToString(1000,9,65535) = ",IntegerToString(1000,9,65535));
   Print("4) IntegerToString(1000,9,-1) = ",IntegerToString(1000,9,-1)); // нет предупреждения МЕ4 хотя должно быть, т.к. -1
  }

結果


第3引数の値をどのようにushortからstringに変換しているかは不明です。文字列型にして、ユーザーが必要なテキストプレースホルダーを書けるようにした方がいいのかもしれません。

 
Karputov Vladimir:
MetaQuotes-Demoサーバーに接続し、ターミナルをビルド1301に更新します。
ありがとうございました。助かりました!
 
通常のストップや利益で決済したポジションが、なぜゼロマジックコードになるのですか?ゼロマジックコードでの注文は送らない...。論理はどこにあるのか?
 
Alexey Kravchenko:
通常のストップや利益で決済されたポジションが、なぜゼロマジックコードになるのですか?ゼロマジックコードでの注文は送らない...。論理はどこにあるのか?
サービスデスクに手紙を書き、証拠を添付し、彼らが何を言うかを見る。できれば、フォーラムに返事を書いてください。
 
Alexey Kozitsyn:
サービスデスクに手紙を 出し、証明書を添付して、彼らが何を言うか見てください。できれば、フォーラムに書き出した方がいい。

これからリアルタイムで確認します。テスターにしかないのかもしれませんね。何でもありだな...。

同じことです。ストップやプロフィットがトリガーされると、ゼロマジックを持つ新しい注文が表示されます。これは、MT5の仕組みに他なりません。

これのどこが論理的なんだ?