エラー、バグ、質問 - ページ 1427

 
mao17:

Stops_Levelの値の決め方について教えてください。

SymbolInfoInteger(_Symbol, SYMBOL_TRADE_STOPS_LEVEL) は 0 を返します。

(仕様ウィンドウの端末でも0になっています)。

しかし、ASKより10ポイント低いストップで注文を出そうとすると、SendOrderはエラー10016(リクエストのストップが間違っている)を返します。

同時に、CheckOrderで注文を確認すると、エラーは発生しない。

念のため、リクエストの構成は以下のとおりです。

Req.action =TRADE_ACTION_DEAL;

Req.symbol = _Symbol;

Req.volume=1。

Req.type=ORDER_TYPE_BUYです。

Req.type_filling=ORDER_FILLING_RETURN;

Req.sl = Ask - 10;

それは面白いですね。

例えば、現在のAskが1.00698の場合。

さて、問題は1.00698-10=いくらなのか?

 
mao17:

Stops_Levelの値の決め方について教えてください。

SymbolInfoInteger(_Symbol, SYMBOL_TRADE_STOPS_LEVEL) は 0 を返します。

(仕様ウィンドウの端末でも0になっています)。

しかし、ASKより10ポイント低いストップで注文を出そうとすると、SendOrderはエラー10016(リクエストのストップが間違っている)を返します。

同時に、CheckOrderで注文を確認すると、エラーは発生しない。

念のため、リクエストの構成は以下のとおりです。

Req.action =TRADE_ACTION_DEAL;

Req.symbol = _Symbol;

Req.volume=1。

Req.type=ORDER_TYPE_BUYです。

Req.type_filling=ORDER_FILLING_RETURN;

Req.sl = Ask - 10;

Req.sl = Ask - 10*_Point;
 
Yury Kirillov:
Req.sl = Ask - 10*_Point;
なぜ、既製品のすべてを与えるのですか。人がきちんと考えることを学び、自分のコードと望ましい結果を分析するのを助けるのです。)))))
 
Stanislav Korotky:

いいえ。デスクにはいつも「最新のビルドにアップグレードしてください」と表示されます。(もちろん、バグの修正だけであれば正しいはずです)。ビルド900で問題を検出し、902にアップデートしましたが、改善されませんでした。どうやら、クラスのテンプレートが追加されたために問題が発生したようです。しばらくはテンプレートによる「踊り」が続くでしょうが、私は全く使わない方がいいと思います。

902にアップデートしたら、intも出るようになった。この問題を解決するには、MetaEditor >=1210 が必要です。

 
Yury Kirillov:
Req.sl = Ask - 10*_Point;
ありがとうございました。そう、そこがポイントだったんです。ポイントを考慮しなかった)
 

MathMax

3文字書いてもプロンプトが出ない。

 
Vasyl Nosal:

MathMax

3文字書いてもプロンプトが出ない。

不気味で、2つに設定しているのですが、すべてポップアップで表示されます。fmaxと書いてみてください。
 
Vasyl Nosal:

MathMax

3文字書いてもヒントが出ない。

何か間違ったことをしていないか見てみましょう。

 
A100:

902にアップグレード - 今はint intも持っています。MetaEditor >=1210でないと直らない。

ただ、なぜフォーラムでユーザーから教えてもらって、サービスデスクでサポートチームから教えてもらわないのか、その理由は不明です。もちろん、この質問は修辞的なものである。

ちなみに、私も更新できません。先ほどMKサーバーを再起動したところ、ヘルプが表示されただけで何も表示されませんでした。

 
Vladimir Pastushak:

何か間違ったことをしていないか見てみましょう。

デフォルトでそうなっています。

うまくいかないんです。