エラー、バグ、質問 - ページ 1292

 
tol64:
お気に入りを カテゴリー別に分けられると良いと思います。しかし、サービスデスクは、「フェイバリットを使っているユーザーは ごく少数なので、このような事態は起こりにくい」と述べている。
トピックのカテゴリー別配分を追加できないかと思うが、サービスデスクは「お気に入りを使っているユーザーは少ないので、実現は難しいだろう」と話していた。
 
Lizar:
だから、サービスそのものが不便なんです。トピックとか記事とかではなく、お気に入りに コメントを入れたり。それで、紛失しないように、別のファイルにコピーしています。

プロフィールにメモ帳のようなものが?そのためにOneNoteを使って、ノートを作っています。

追記:お気に入りのアップグレードについては、別のトピックを開いてもいいかもしれませんね。Favoritesをバージョンアップしたい "wants "を一箇所に集めよう?

 
barabashkakvn:

プロフィールにメモ帳のようなものが?そのためにOneNoteを使って、ノートを作っています。

追記:お気に入りのアップグレードについては、別のトピックを開いてもいいかもしれませんね。お気に入りをアップグレードするために、「欲しいもの」を一箇所に集めるのはどうでしょうか。

試してみるか。トピック+投票」としてもいいかもしれませんね。
 
tol64:
試すことが可能です。おそらく、「トピック+投票」という形でもいいと思います。
世論調査であれば、次の2つの質問。お気に入り」をバージョンアップすること、2.Favouritesをアップグレードする必要はありません。このような形の世論調査に賛成している人はいますか?
 
barabashkakvn:
Polling if, then two questions: 1.お気に入り」の近代化が必要、2.Favouritesをアップグレードする必要はありません。このような形の世論調査に賛成している人はいますか?
2点のうち、どちらか1点でよいでしょう。素朴な疑問です。
 
2015.03.24 23:27:13.856 Network '*******': authorization on MetaQuotes-Demo failed (Service is not available)
何かが壊れているのか、それとも僕だけなのか。
 
fyords:
何かが壊れているのか、それとも僕だけなのか。
一時的に問題があったのかもしれません。現在確認したところ、MT4とMT5は正常にオーソライズされています。
 
barabashkakvn:
一時的に問題があったのかもしれません。MT4とMT5が正常に認証されていることを確認しました。
ありがとうございます、私も今は問題なくログインしています。だから何も問題ない。
 

MT4の最後の2つのバージョンでは、チャート(価格、指標)は、マウスでスクロールしません。不快な不便さです。
MT5では問題ないのですが、メモリを食うという別のトラブルが発生しました。プログラマーなら許されることでも、トレーダーには絶対に許されないことなのです。

 
s2101:

MT4の最後の2つのバージョンでは、チャート(価格、指標)がマウスでスクロールしません。不快な不便さです。

すでに修正済みです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 次のビルドをお待ちください。

チャートの自動スクロールを一旦停止する。