エラー、バグ、質問 - ページ 1252

 
バグではなく、1.2 の定数を float で表現すると精度が 著しく低下することを警告しているだけです。一般に、結果が何らかの意味を持つ場合には、算術演算にfloatを使用すべきではありません。ダブルに切り替えます。
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Вещественные типы (double, float)
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Вещественные типы (double, float)
  • www.mql5.com
Основы языка / Типы данных / Вещественные типы (double, float) - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
stringo:

実は、少しニュアンスが違うんです。

例えば、975ビルドテスターでは、1ロット未満の数量に対するスワップが誤って考慮されていました。これは1010ビルドで修正されました。

ストリングス

実は、少しニュアンスが違うんです。

例えば、975ビルドでは、1ロット未満の数量のスワップが誤ってカウントされていました。1010 ビルドでは、この点が修正されています。

どうやら壊れるほど「修正」されたようです。

975と1010でEAをテストしたところ、明らかにスワップ値では不一致がありました

添付ファイルの結果...

P.S. また、誰もその違いに気づかないのが不思議です。
これらのトレーディングスクリプトでお金を稼ごうとしているのは私だけでしょうか?)?

ファイル:
Deals975.txt  20 kb
Deals1010.txt  20 kb
 
crOss:
どうやら、それほどまでに「壊れたものを修正」しているようです。

975と1010でEAをテストしたところ、明らかにスワップ値によるものではありません。

結果は添付ファイルをご覧ください...

P.S. また、誰もその違いに気づかないのが不思議です。
これらのトレーディングスクリプトでお金を稼ごうとしているのは私だけでしょうか ).?

MetaQuotes-Demoから1021ビルドにアップデートして、再度ご確認ください。
 

新しいビルドでは、最適化中にエージェントがスタックをオーバーフローする問題があります。

例えば、次のようなコードです。

#property stacksize 2048

int OnInit() {     int z[300000];   return 0; }

エージェントは、"Critical runtime error 504 in OnInitfunction(out of stack in module ...)" というエラーを投げます。

ただし、Expert Advisorは通常モードでは問題なく動作します。

stacksizeの大きさは全く影響しません。好きなサイズに設定することができますが、違いはありません。

私の理解では、スタックメモリサイズは1Mbに厳しく制限されるようになったようです。

 
stringo:
問題を説明するためにコードの例を示す
問題は、こうした問題を探し続けなければならないことです。より正確には、自分が作り出した問題をどう回避するかです。

例 - yes あらゆる数値グローバル変数、それは結果に影響を与え、外部変数に依存する。
新しいプロパティを設定すると、その結果は古いプロパティのものになります。
もちろん、Initでグローバル変数を初期化 すれば、この問題は回避できます。
なぜユーザビリティが必要なのか?そこで宣言した。ゴブのどこかが初期化され......万事休す。
 

こんにちは、メモリリークしてますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014.12.05 14:35:47.701 Bruteforce_iMA_1.12 EURUSD,M1: 238934880 bytes of leaked memory

静止 画ではこうなります。なくても大丈夫です。
なぜ毎回新しい構造体が作られるのか?静止 画です。

静的
、好きな時にそのプロパティ(寿命や 作成時間)を変更し、使用するプログラムに依存するため、あなたのクセがわかりません。


プログラム全体のライフタイムを持つ 関数内部の構造が1つ だけ必要です。
入手方法、アドバイスお願いします。
(グローバル変数で迂回することになりますが、1つの関数の中だけで使いたいのに、なぜグローバル変数が必要なのでしょうか?とても便利です)

struct z_pl_z_mn
{
   bool Z_pl1[];
   bool Z_mn1[];
   bool Z_0[];
   int Z_pl1_result_x[];
   int Z_mn1_result_x[];
   int Z_pl1_result_y[];
   int Z_mn1_result_y[];
   
   z_pl_z_mn(int size)
   {
      ArrayResize(Z_pl1, size);
      ArrayResize(Z_mn1, size);
      ArrayResize(Z_0, size);
      ArrayResize(Z_pl1_result_x, size);
      ArrayResize(Z_mn1_result_x, size);
      ArrayResize(Z_pl1_result_y, size);
      ArrayResize(Z_mn1_result_y, size);
   }
};

int g_shift_start_chart = 100;
int g_shift_stop_chart = 10;

void some_function ()
{
   static z_pl_z_mn temp_data(g_shift_start_chart - g_shift_stop_chart + 1);
   ZeroMemory(stat_simple);
}
 

ビルド1024

W8.1 64

テスターでは、Start/Stopボタンの刻印がシステム的にStopに "フリーズ "します。現在、テストが実行されているかどうかは不明です。また、ボタンは正常に動作しますが、その上に刻まれた文字が変化しません。

 

自分のプロフィールを見ていて、フレンドリクエストを削除することにしたんだ。10個目くらいに削除したら、次のようなものが出てきました.

そして今、私は私の家のコンピュータからサイトに行くことができない、クッキーが削除されました....サイトに行こうとすると、すべて同じことがこのものをポップアップ表示されます....私はVPNから私のログインとパスワードを使用しています、助けて、私はipiによってブロックされている可能性があると思います。

 
IvanIvanov:

自分のプロフィールを見ていて、フレンドリクエストを削除することにしたんだ。10個目くらいに削除したら、次のようなものが出てきました.

そして今、私は私の家のコンピュータからサイトに行くことができない、クッキーが削除されました....サイトに行こうとすると、すべて同じことがこのものをポップアップ表示されます....私はVPNから私のログインとパスワードを使用しています、助けて、私はipiによってブロックされている可能性があると思います。

I.P.P.は自動的にブロックされるので、あまりに早く取り除くにはsyssdeskに連絡する必要があります)。
 
server:
自動保護 - IPYによるブロック、servicedkへの書き込み、速すぎて削除された)
早いってなんだよ、サイトが遅いとか:-))))))IPを変更するためにルーターを再起動する必要がありました :-))))