エラー、バグ、質問 - ページ 1218

 
sanyooooook:

ということです。

...

私の結果はもっと上です。

P.S. 君だとちょっと再現しにくいんだけどね。後で試してみます。

 

が、そのまま。

1.新しいチャートを開く

2. オブジェクトを作成する

3. コードからオブジェクト名を コピーする

4.コピーしてオブジェクト名を変更する

5.スクリプトを実行する。

void OnStart()
  {
//---
   Print(ObjectFind(0,"UP_Line"));
   if(ObjectFind(0,"UP_Line")==0)
   {
      Print(3);
      //Pos_Buy=ObjectGetValueByShift("UP_Line",0);
   }   
  }

6.分かる。

EVERYTHING!!!

 

また、以前は(古いビルドでは)「UP_Line」と「UP_line」という名前が互いに等しくなることがありました。

 
sanyooooook:

という名前であったことがわかりました。

UP_LineとUP_lineは冷静に対等であった。

それが問題だったのでしょうか?

MQL4で使用します。

#property strict
 
tol64:

それが問題だったのでしょうか?

MQL4で使用します。

コードは古いもので、何も変えていないんです。

すべてうまくいっていたのですが、今日、ポップアップが表示されました

 
tol64:

それが問題だったのでしょうか?

MQL4で使用します。

というのも、このエラーは構文的なものではなく、論理的なものだからです。というのも、以前は何らかの理由で等しかったオブジェクト名(「Line」と「line」)が異なることが原因でした。
 
sanyooooook:
というのも、このエラーは構文的なものではなく、論理的なものであり、むしろ何らかの理由で等しかったオブジェクト名(「Line」と「line」)が異なることが原因であったからです。
そのため、オブジェクト名は変数に格納する必要があります。)))
 
tol64:
そのため、オブジェクト名は変数に格納する必要があります。)))

これは、このようなエラーを回避するものではありません)

HH: いいえ、実はそうなんです。

が、このコードが書かれた時点では、このことは考慮されていませんでした。

 

文字定数のドキュメントまたは実装のエラー

https://www.mql5.com/ru/docs/basis/types/integer/symbolconstants

" の文字定数です。
単一引用符で囲まれた1文字または'Ⓐ'のような16進数のASCII文字コードは、文字定数で、ushort型である。"

template<typename T>
string typeof( T ) { return ( typename( T ) ); }

void OnStart()
{
        Print( typeof( '\x10' ) );
}

結果:ショート

これは、f('\x10') がオーバーロードされると、f( ushort ) の代わりに f( short ) が呼び出され、実際には別のメソッド/関数が呼び出されることに起因します。

さらに、組み込み文字列関数の引数と結果の両方が、ushort

Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Целые типы / Символьные константы
Документация по MQL5: Основы языка / Типы данных / Целые типы / Символьные константы
  • www.mql5.com
Основы языка / Типы данных / Целые типы / Символьные константы - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 

ビルド986

ツール(Ctrl-T)の折りたたみで、バランス/リソース/マージンというバー(ダブルクリックでバーが開く)が消えてしまった。

最小化すると、次のようになります。


端から上への伸縮は可能ですが、タブのダブルクリックによる拡張はできず、折りたたみのみです。