エラー、バグ、質問 - ページ 118

 
Interesting:

皆さん、お疲れ様でした。

ローカルタイムとサーバータイム(サマータイム/冬時間やタイムゾーンを必ず含む)に基づいて、GMTタイムを正しく計算する方法を知っている人はいますか?

MQL4のフォーラムでサマータイム計算の例を見たのですが、見つけられません...。:(


この機能を使ってみてください

TimeGMTOffset()です。

サマータイムや夏時間を考慮して、GMT 時間とコンピューターの現地時間との現在の差を秒単位で返します。ユーザーのコンピュータの時間設定に依存します。

以下は別の機能です。

TimeGMT()

夏時間/冬時間およびクライアント端末を起動したコンピュータのローカルタイムで計算したGMTを返します。 この機能には2つのバージョンがあります。

 
sergey1294:

この関数を使用してみてください

TimeGMTOffset()

GMT 時間とコンピューターの現地時間との差を、サマータイムを考慮して秒単位で返します。ユーザーのコンピュータの時刻設定によります。

以下は別の機能です。

TimeGMT()

夏時間/冬時間およびクライアント端末を起動したコンピュータのローカルタイムで計算したGMTを返します。 この機能には2つのバリエーションがあります。

アメリカ人に見えるか(M.ザドルノフが盗作を許してくれますように)?

これらの機能はリアル口座やデモ口座でのみ有効で、ストラテジーテスターでは役に立ちません(どの時刻もサーバー時刻になるため)。

追記

同じ機能をどこでも使えるようにし、ある過去の日付(あるバー)のグリニッジ標準時を計算できるようにしたいのですが・・・。

 
Interesting:

アメリカ人に見えるか(M.ザドルノフが盗作を許してくれますように)?

これらの機能はリアル口座とデモ口座でのみ有効であり、テスターでは機能しません(どの時間もサーバー時間であるため)。

追記

同じ機能で、どこでも使えるもの+歴史上のある日付(あるバー)のGMT時間が何だったかを計算できるものが欲しいのですが・・・。

テスターで動かないとは思いもしなかった
 
sergey1294:
ストラテジーテスターで動作しないとは思いもしませんでした

一般的には、GMTで取引履歴やFA分析(ニュースカレンダーに基づく)を残すために必要です。

私は100万年前に開発者に、端末にニュース カレンダーを追加すること+MQLに適切な機能を追加することを提案しました。

でも、やっぱりあるんですよ、オートジェンを使って昔ながらの方法で全部やらないと......。:(

 

EventChartCustomは動作しますか?


次のようなカスタムイベントを チャートに送信しようとしています。

Result = true;

ResetLastError();

RolloverCountDay = RolloverCountDay+1;

UserEventID = UserEvent_TimerRolloverDay-CHARTEVENT_CUSTOM;
MessageText = StringFormat(MsgTimerRolloverDay,RolloverCountDay);

//We refer user event of the work chart
EventChartCustom(0,(ushort)UserEventID,0,0,MessageText);

//Checking for presence of the errors
  if(_LastError!=0)
  //В результате работы произошла ошибка
  {
  Result = false;  
  }

しかし、チャートはイベントを受信しません(テスターで確認)。

追記

デモではすべてOKなのに、テスターでは動作が拒否される...。

32ビット、ビルド319...

 

皆さん、こんにちは。

標準的なiMAを使用した多通貨EAを持って います。テスターとデモ口座でテストしてみましたが、時計仕掛けのようにうまく動きました。チャンピオンシップに送ったところ、Expert removed because indicator cannot loadと表示されました。何が原因なのか、教えてください。

 
_Dude_:

標準的なiMAを使用した多通貨EAがあります。ストラテジーテスターとデモ口座ではすべて問題なく、時計仕掛けのように動作しています。チャンピオンシップに送ったら、Expert removed because indicator cannot loadと表示された。何が原因なのか、教えてください。

対処していきます。

 
Interesting:

EventChartCustomは動作しますか?


次のようなカスタムイベントを チャートに送信しようとしています。

しかし、チャートはイベントを受信しません(テスターで確認)。

追記

デモではすべてOKなのに、テスターでは動作が拒否される...。

32ビット、ビルド319...

フルコードを教えてください。
 
Urain:

そうそう、そういうのがあるんですよ、すでに用意された言葉に新しい始まりを加えると、そういう不具合がすり抜けられるんです。

その手順をもう少し詳しく教えてください。どんなテキストがあるのか、何をどこに加えるのか、何を得るのか。

ええ、バージョン、ビットレート、軸などを指定するのを忘れないでください。

 
alexvd:

その手順をもう少し詳しく教えてください。どんなテキストがあるのか、何をどこに加えるのか、何を得るのか。

はい、バージョン、ビットレート、軸などの指定も忘れずに。

ソーステキスト:
母がフレームを洗 った。
strを 追加します。この後、ヒントウィンドウが表示されます。
で、[Enter]を押した後に取得します。
私たちは、言葉の冒頭に:
ストリングスマムはフレームを洗浄した
語尾に.をつける。

ママはフレームを洗 った。

キリル文字のみでバグが登っているという免責事項の後、319が32bitをビルドする場合に備えて、あとはどうでもいいと思うのです。