エラー、バグ、質問 - ページ 1171

 
stringo:

このプロパティは、Foursquareにまだ実装されていないOBJECT_CHARTタイプのオブジェクトにのみ適用されます。

標準のチャートでは、価格と時間スケールを削除することはできません

ご返信ありがとう ございます。
 
marketeer:
まあ、送られたからには、送られたでいいんですけどね。このフォーラムの内容から判断すると、新しいMQL4の問題は、mql4.comではなく、ここに住んでいるのです。MQL4のWizardに関するスレッドがあれば、サイト全体ではなく、そのスレッドへのリンクをお願いします。特に、5.のようなウィザード - エキスパートジェネレータは知らない。時代に遅れているに違いない。
ウィザードを使って、4重のエキスパートを作ってみるだけです。効くんです。
 
stringo:
ウィザードを使って、4重のエキスパートを作ってみるだけです。効くんです。
私の」四則演算ウィザードには、EA(生成)という項目がありません。これは、(四則演算のアナログで)シグナル、トレイリング、MM、ライブラリに基づくソース生成のステップバイステップのプロセスを選択 するトリガーとなるものです。
 

機能のオーバーロードを 改善する予定はありますか?現在、オーバーロードされた関数にテンプレート関数と通常の関数の両方が含まれている場合、オーバーロードは機能しません。

例えば、このコードはコンパイルできません。

void func(int arg1, double arg2) {  }  

template <typename T>
void func(T arg1, string arg2) {  }  

トップ関数がテンプレート関数でもある場合は、問題なくコンパイルできます。

 
marketeer:
私の」4つのウィザードには、EA(generate)という項目がありません。これは、(5つのウィザードのアナログで)信号の選択、トレイリング、MM、ライブラリに基づくソース生成のステップバイステップのプロセスを開始するものです。

今ならわかる。

必ずあるはずです。5のように。でも、今は違う。

 
stringo:

このプロパティは、Foursquareにまだ実装されていないOBJECT_CHARTタイプのオブジェクトにのみ適用されます。

標準のチャートでは、価格と時間スケールを削除することはできません

そして、そうすべきなのです。
 
MetaDriver:
そして、何の意味もない。
自分の仲間に矯正された。できることがわかった。試してみてください。
 
stringo:
自分の仲間に矯正された。できることがわかりました。試してみてください。
では、ありがとうございました。
 

コンパイルエラー ビルド 965, 966

#property library
#define _class /*struct*/class
#define  CLS( X )   _class X

CLS( A )
{
};
以前(例:ビルド930、932) - このようなエラーはありません。
 

コンパイルエラー ビルド 965, 966

#property library
#define  F2              bool f( string str ) { return ( str == "uint" ); }

class A {
    F2
};