エラー、バグ、質問 - ページ 1039

 
zfs:
何を取引したいのか、何をプログラムしたいのかによります。
やはり、プログラマーでないとトレードは難しいですね
 
PahaLogin:
なるほど、やはりプログラミングをしないとトレードは難しいんですねー。
MT4/MT5でボタンをクリックするだけで、プログラミングなしで取引できます。プログラミングを学びたいなら、「ドキュメント」を読まずには進めない。また、ジョブズの コーナーでは、お金を払ってプログラムを注文することもできます。
 

ここで 私は「...」を知りました。Comment()は最も重い関数で、ウィンドウを完全に再描画させる...」とのことです。Comment()でウィンドウに表示される情報を、例えば5ティックで表示、次の5ティックでは表示しない、また5ティックでは表示する、など可視化することは可能か教えてください。Expert Advisorが動作したときのCPUの負担を軽減する方法を探している。

 

スクリプトの本文は、1行で構成されています。

Print(Symbol(), "  ", Period());

Period()が何を示しているかを理解すること。

CADJPYのM1チャートでは、答えは「CADJPY 1」です。

USDCHFの30分足チャートでは、答えはUSDCHF 30です。

これは理にかなっていると思います。

EURUSD, 1H チャートでは、答えは、EURUSD 16385 です。

なぜ、この答えが時間足チャートに表示されているのでしょうか?

D1チャートでは、答えは16408です。また、なぜ?

 
cat7:

スクリプトの本文は、1行で構成されています。

Period()が何を示しているかを理解すること。

CADJPYのM1チャートでは、答えは「CADJPY 1」です。

USDCHFの30分足チャートでは、答えはUSDCHF 30です。

理にかなっていると思う。

EURUSD 1H チャートでは、答えは「EURUSD 16385」です。

なぜ、この答えが時間足チャートに表示されているのでしょうか?

D1チャートでは、答えは16408です。また、なぜ?

この記事の 冒頭に書かれています。
 
DC2008:
この記事の 冒頭でそう書いてある。

残念ながら、ご提供いただいたリンクをたどることはできません。ページが見つかりませんでした...

探したいので、記事のタイトルを書いていただけますか?

 
cat7:

残念ながら、ご提供いただいたリンクをたどることはできません。ページが見つかりませんでした...

探したいので、記事のタイトルを書いていただけますか?

リンク先を修正しました。
 
DC2008:
リンク先を修正しました。
ありがとうございました。
 
cat7:

スクリプトの本文は、1行で構成されています。

Period()が何を示しているかを理解すること。

CADJPYのM1チャートでは、答えは「CADJPY 1」です。

USDCHFの30分足チャートでは、答えはUSDCHF 30です。

理にかなっているように思います。

EURUSD 1H チャートでは、答えは「EURUSD 16385」です。

なぜ、この答えが時間足チャートに表示されているのでしょうか?

D1チャートでは、答えは16408です。また、なぜ?

string fTFtoSTR(int p){
   switch(p)
     {
      case 0: return("0");
      case 1: return("M1");
      case 5: return("M5");
      case 15: return("M15");
      case 30: return("M30");
      case 60: return("H1");
      case 240: return("H4");
      case 1440: return("D1");
      case 10080: return("W1");
      case 43200: return("MN1");
      
      case 2: return("M2");
      case 3: return("M3");
      case 4: return("M4");      
      case 6: return("M6");
      case 10: return("M10");
      case 12: return("M12");
      case 20: return("M20");
      case 16385: return("H1");
      case 16386: return("H2");
      case 16387: return("H3");
      case 16388: return("H4");
      case 16390: return("H6");
      case 16392: return("H8");
      case 16396: return("H12");
      case 16408: return("D1");
      case 32769: return("W1");
      case 49153: return("MN1");      
      default: return("CURRENT");

}
 
zfs:

もう記事で読みました、ありがとうございます。

問題を解決しました )