MetaTrader 5へのアップグレードを損なわずに行うためのヘルプ - ページ 21

 
vit1968:

皆さん、こんにちは。

同じTSを取引している、MT5に乗り換えようとしている

もし、MT5用にリメイクできる方がいらっしゃいましたら、とてもありがたいです

mql4→mql5ならタダでなくても、フリーランスに行けば金で翻訳してくれるよ。
 

みんな。

は、5で書くことは可能ですか?

https://www.mql5.com/ru/code/download/10513/4Sessions.mq4

?

実質的な "聖杯 "だ!どうやら、4kから5kへの全機能の翻訳は、ここにあるようです。

https://www.mql5.com/ru/articles/81

 
Dmitry Voronkov:

ムーリーの件ですが、インディーを書き換えただけなので、ググってみてください。

ピボットについてですが、これは非標準のピボットで、戦略用です。フォーラム(http://goodservice.su/forum/25-3550-1)で議論しましたが、その中では、黄色のピボットだけが現実に対応しています。

リンクが切れています :-(
 

皆さん、こんにちは。

インジケーターをMQL 5に翻訳するのを手伝ってください。

感謝

ファイル:
 

こんにちは、素晴らしいコーダーですね。

インジケータをmq5に変換できる人はいますか?

ありがとうございました。

ファイル:
 

全部自分で動かすことにしたんだけど......なかなかうまくいかなくて......。

なぜインジケーターが機能しないのか、どなたか教えてください。

 
こんにちは、すべて、誰が頭皮のためにmq5の指標を書き換えることができる、ネットの周りに掘ったが、どこにも、似ているVP -範囲であるが、それはありません。
ファイル:
tpo2.mq4  61 kb