集積地とその傾向 - ページ 7

 
Vladimir Baskakov #:
アキュムレーションゾーンではなく、コンプレッションゾーンを探します。ずっといい。フラクタルは、上2つ、下2つ、見つけると便利です。

まあ、慣れの問題ですが)))

 
Aleksandr Yakovlev #:

まあ、慣れの問題ですが)))

非常にファジーで、エントリーポイントもない
 
Vladimir Baskakov #:
非常にファジーで、エントリーポイントもない

私はマジシャンじゃない、勉強中なんだ。

 

正確な定義が必要です。

まずは目視で判断し、見込みがあれば専門 家に依頼するという使い方ができる。

そして最後にチェック。

 
Serqey Nikitin #:

なるほど!ただ、テストができないんですよね...。

残念です...。でも...

すべてプログラマブルでテスト可能です。既製品もあるんですよ。誰もがビルドにおける目的や目標を正しく理解しているわけではありません。

P.s.

しかも、そのような四角で囲った部分は、事前に簡単に予測することができるのです。

 
Aleksandr Yakovlev #:

私はマジシャンじゃない、勉強中なんだ。

いい目をしてるね、勉強になったよ。
 
Vladimir Baskakov #:
いい目をしてるね、勉強になるよ。

なめたんは私のレベルだけです。

しかし、市場には取引ノイズがあるようだ。

対処のしようがない。

だから、トレードを分けなきゃいけないんです。

 
Aleksandr Yakovlev #:

私のレベルではナメタンのみ。

しかし、市場には取引ノイズがあるようだ。

対処のしようがない。

だから、トレードを分けなきゃいけないんです。

まあ、あなた次第なんですけどね、分数
 
Aleksandr Yakovlev #:

私のレベルではナメタンのみ。

しかし、市場には取引ノイズがあるようだ。

対処のしようがない。

だから、トレードを分けなきゃいけないんです。

スプリッティングは正しいアプローチです。私も賛成です。

 
Uladzimir Izerski #:

スプリッティングは正しいアプローチです。私も賛成です。

ありがとうございます。