人工知能2020 - 進歩はあるのか? - ページ 69

 
OLEG NIKISHIN:

Peter - https://allatra.tv/video/xp-nrg-pervye-v-mire-sozdateli-iskusstvennogo-soznanija から、このテーマに関するすべての資料をチェックしてみてください。

  • XP NRG - 世界初の人工意識創造装置


みんなー、ボムだよー!! 人工知能と呼ばれるものは、もうここまで来ると......。

https://youtu.be/mMVnA3OlZ6Y - 人工意識。

映像のレビューです。動画の人は、ずるい自慢話ですね。映像の半分はインテリアの自慢で、次に 微妙な声で典型的な4つの意識ブロックと拮抗する2つの意識ブロックについて語る。あいつは何でも分かったような顔をして、全世界を指先で操っているんだ。すべてが平凡でシンプルだが、彼はすべてを語ることはできない。セクトのような顔をして、屁理屈を言いながら、どこかで詐欺に遭っているということです。

爆死じゃなくてデタラメです、すみません。
 
Aleksei Stepanenko:

映像のレビューです。映像の中の男は、ずる賢い自慢屋だ。映像の途中からインテリアを自慢し 典型的な4つの意識ブロックと2つの拮抗する意識ブロックについて、親しげに 語るのです。あいつは何でも分かったような顔をして、全世界を指先で操っているんだ。すべてが平凡でシンプルだが、彼はすべてを語ることはできない。セクトのような顔をして、屁理屈を言いながら、どこかで詐欺に遭っているということです。

爆死じゃなくてデタラメです、すみません。
ああ、そのためのピーティーの支店だ。
 
Vladimir Baskakov:
そう、このブランチはそのためのものなのだ、Petya。
はい、Vovaさん、よく当てられましたね(笑)))

おしゃべりしたい?気軽に始めてみてください。食欲が湧いてきました(^^)))頑張れヴォーヴァ))
 
Реter Konow:
はい、Vovaさん、よく当てられましたね(笑)))

おしゃべりしたい?気軽に始めてみてください。食欲が湧いてきました(^^)))頑張れヴォーヴァ))
兄弟で飲んでないんだから、そんなパンパンなこと言うなよ。
 
Vladimir Baskakov:
兄弟席で飲んでないんだから、そんなにパンパンにしないでよ。
まあ、悪気はないんですよ、親しみを込めて:)))
 
Реter Konow:
まあ、気を悪くしないでください、親しみを込めて言っただけですから :)))
騒いでいる暇はない、仕事中だ、自分の意見は言った、それで十分だ。
 
Vladimir Baskakov:
騒いでいる暇はない、仕事中だ、意見を言った、それで十分だ。
まあ、何はともあれ、何かあったらいつでも立ち寄ってね、歓迎するよ。:)))
 
Реter Konow:
まあ、何はともあれ、友よ))何かあったらいつでも立ち寄ってくれ。:)))

そして、怒った。おそらく朝遅く起きて、シグナルで早めに決済する時間がなかったのでしょう、そうでなければ一気に+70%になったはずです。そして今...

 
Petros Shatakhtsyan:

そして、怒った。おそらく朝遅く起きて、シグナルで早めに決済する時間がなかったのでしょう、そうでなければ一気に+70%になったことでしょう。そして今...

70が子供を作ると、500になる。
 
Petros Shatakhtsyan:

そして、怒った。おそらく朝遅く起きて、自分のシグナルで早めに決済する時間がなかったのでしょう、そうでなければ一発で一気に+70%になったことでしょう。そして今...

70が子供を作ると、500になる。