その思いは、ずっと私の中にありました。

 

その考えは、ずっと私を悩ませ続けてきました。0barで最も実戦的な解決策を生み出す方法。つまり、レベル、トレンド、MAの 境界を越えるときに、できるだけジャークを排除することです。

0小節で何が起こるかわからないのは、誰もが知っていることです。しかし!!!

しかし、ひとつだけ、「高い確率」というものがあります。

面白いオプションがある人。

20%を除いても。

 
待ちます。もしかしたら、すべてが工場出荷時ではないのかもしれません。
 
Uladzimir Izerski:

その考えは、ずっと私を悩ませ続けてきました。0barで最も実戦的な解決策を生み出す方法。すなわち、あらゆるレベル、トレンド、MAの境界を越えるときに、ジャーキングを避けるためです。

0小節で何が起こるかわからないのは、誰もが知っていることです。しかし!!!

しかし、ひとつだけ、「高い確率」というものがあります。

面白いオプションがある人。

20%を除いても。

アイデアではなく、解決策のない問題なのです。価格は常にピクピクしており、今もピクピクしており、これからもピクピクし続けるだろう。営業日以外ではひるまなくなる程度)。

 
Uladzimir Izerski:

その考えは、ずっと私を悩ませ続けてきました。0barで最も実戦的な解決策を生み出す方法。すなわち、あらゆるレベル、トレンド、MAの境界を越えるときに、ジャーキングを避けるためです。

0小節で何が起こるかわからないのは、誰もが知っていることです。しかし!!!

しかし、ひとつだけ、「高い確率」というものがあります。

面白いオプションがある人。

20%を排除しても。

フィルターで滑らかにする、とは違うかもしれませんが...。

工場で働いてないからわからないけど、もしかしたら知ってるかも...。

1

 
khorosh:

それはアイデアではなく、解決策のない問題です。価格は常に低迷し、現在も低迷しており、今後も低迷し続けるだろう。営業日以外はピクリともしない程度です。

ピクピクしているのは明らかなのですが、方向性があるんです。ピクピク動くこともありますが、その方向は必ず安定します。はっきり言ってませんでしたっけ? もう一度読んでみてください)もちろん、複雑です。しかし、本当の解決策はたくさんあります。集中的に行います。バリエーションが多いですね。誰にでも関係することです。冗談じゃないんです(笑)。

 
Martingeil:

フィルターで滑らかにする、とは違うかもしれませんが...。

工場で働いてないからわからないけど、もしかしたら知ってるかも...。


0気圧が必要です。そこからがスタートです。ええ、フィルターは役に立ちます。安定したフィルターが必要です。あるのか?

 
Uladzimir Izerski:

0気圧が必要です。そこから踊り始める。ええ、フィルターは役に立ちます。安定したフィルターが必要です。あるんですか?

こちらは試されましたか?長い間使っていますが、今のところ不満はありません。

double SP1(int i) { double res =
  0.363644232288*B1[i]+0.319961361319*B1[i+1]+0.2429021537279*B1[i+2]+0.1499479402208*B1[i+3]+0.0606476023757*B1[i+4]
 -0.00876136797274*B1[i+5]-0.0492967601969*B1[i+6]-0.0606402244647*B1[i+7]-0.0496978153976*B1[i+8]-0.02724932305397*B1[i+9]-0.00400372352396*B1[i+10]
 +0.01244416185618*B1[i+11]+0.01927941647120*B1[i+12]+0.01821767237980*B1[i+13]+0.01598780862402*B1[i+14]-0.00338313465225*B1[i+15];  
  return(res);}
 
Uladzimir Izerski:

0気圧が必要です。トライアルから踊ります。はい、フィルターが役に立ちます。安定したフィルターが必要です。あるのか?

また、0分小節を5~10秒ずつに分割して、そこから踊ることも可能です

 
Uladzimir Izerski:

0気圧が必要です。そこから踊り始める。ええ、フィルターは役に立ちます。安定したフィルターが必要です。あるのか?

過去が未来を決める-それがすべての答えです。

 
Martingeil:

こちらは試されましたか?長い間使っていますが、今のところ不満はありません。

面白いね、うん。

シークエンスは何から?そして、最初の1枚はどこから?

0.363644232288,  0.319961361319, 0.2429021537279 и т.д.
 
Aleksey Semenov:

また、0分小節を5~10秒ずつに分割し、そこから踊りまくることも可能です

いや、ここではガタが来るのは必至だ。しかし、頻度は少ない。

ベストなものを探してみよう。

理由: