MetaTrader 5 Strategy Tester: バグ、不具合、改善のための提案 - ページ 76

 
別のトレードサーバーに切り替えると、テスター内のEAのパラメータが変更されます。
 

2474.一回パスした後、Open passchartを クリックすると、長いターミナルハング(数分後にterminal64.exeをネイルしなければならない)が発生しました。

pipsモードで1つの(メインの)カスタムシンボルで取引しました。

再起動後、同じ(再)パスのトレードチャートが問題なく開きました。

 

フォーラムに書く場合は、バグについての可能性が高いです。そして今回は、もちろん別のものについて。


テスターはゼロ価格を出している。フィードバックがないので、技術的に再現性のあるバグを提供することに時間と労力を割く価値があるかどうかわからない。


同じテスターでバグを報告する人がほとんどいない理由は何ですか?使わないんですか?- では、どのように?

また、使っている人は、なぜそんなに気にしないのでしょうか?Expert Advisorを書く ことに労力を費やしておきながら、Strategy Testerの数値を見つめるとは。

それとも、テスターはMarket Productsのバイヤーにきれいな写真を見せるためだけに使うのですか?パイオニアであることにどれだけうんざりしていることか...。

 
fxsaber:

テスターが出すのはゼロ価格。フィードバックがないので、技術的に再現性のあるバグを提供することに時間と労力を割く価値があるかどうかわからない。

再現性のあるコードがなければ、きっと誰も何も疑わないでしょう。

fxsaber:

そして、もしそうだとしたら、どうしてそんなに仕事に無関心なんだ!EAを書く のにあれだけ労力を使って、テスターの数字を夢中で見ているなんて。

使う - 使わない ---> 読み物 - アイデアのテスト

テスターは明らかに必要で、MT5テスターに代わるものは見つかりませんでした。

 
Igor Makanu:

再現性のあるコードでなければ、誰も疑問を持たない。

それを100%リプレイに時間をかけ、見つけたバグを公開した人に言うのか!?

イゴール・マカヌ

使っている - 使っていない ---> 資料の校正 - アイデアのテスト

テスターは絶対に必要です。MT5のテスターに代わるものを見つけられませんでした。

何か変なことはないですか?自分のアイデアの検証に対するこのような無関心さはどこから来るのでしょうか。
 
fxsaber:

何か変なことはないですか?自分のアイデアを試すことに、なぜそんなに無関心なのですか?

なぜ急に無関心になったかというと、ちょうど2カ月間テスターを使わず、資料を集めたり、本を読んだりしていたからです。

fxsaber:

しかも、発見されたバグの100%再現に多くの時間を費やした人に、こんなことを言うんですか?

再現可能なコードがあり、MQからの反応もあるかもしれませんが、主な問題は、修正の約束が時間的に追跡不可能であることです。


トレーディングシステムの基本的な動作がテスターでテストするのに何日もかかるのは腹が立ちます。

 

ただ、熊手は人それぞれですからね。私、最近テンプレートの不具合を除けば、踏んでいないんですよ。インターフェースやエディターの不便さについては、一言も言いません。

また、全般的にタイムリーな対応がなされていないことに驚かされます。そして、MQではテスターが不足しているようです。そして、プログラマーも少ない。

 
fxsaber:

テスターでバグを報告する人がほとんどいないのはなぜですか?使わないんですか?- では、どのように?

これまでUSDでテストしていたので、テスターでこの挙動がいつまで続くかわからない。そのため、EURUSDでテストしようとすると(このようなバグがあるのは我々だけです)、RURのエージェントが同期できず、落ちてしまうのです。

また、テストと 単走の結果にズレが生じることもありますが、これは昔から書かれていることなので......。

それ以外は全てに満足しています。最後のビルドでは、最初の(ゼロ)イテレーションの後、いくつかの(私にとってはちょうど半分の)エージェントの停止も修正されました。

 
かなりの数を報告していますが、個人的にはバグを報告してもあまり意味がないと思っているので、半分も報告していません。例えば、多通貨の場合、かなり複雑なチェーンがあります。そして、それを最小限のセットで繰り返すには、バグを詳細に理解し、すべてを記述し、念のため自分で繰り返すと3時間はかかります。松葉杖を入れる方が早い。なるほど、それならまだ納得がいく。でも、その態度は...。ただ、いくつかのスレッドに書かれたいくつかの重要なバグについて、あまりにも責任がないと言ってみましょう、責任者をマークし、誤ってそれが見逃されないように、さらに個人的にそれらに書き込まれます。修理はおろか、返事もない。そして、その3時間を無駄にする意味は...。私は、無料でバグを整理したり、製品のベータテストをするために自分の時間を浪費するのは構わないのですが、修正できる人に結果を伝えるために、どれほどの執念を見せなければならないか想像もつきません。
 
traveller00:
これまでかなりの数のバグを報告してきましたが、個人的には半分も報告しないようにしています。例えば、多通貨の場合、かなり複雑なチェーンがあります。そして、これを最小セットで繰り返すには、バグを詳細に理解し、すべてを記述し、念のため自分で繰り返すと3時間かかります。松葉杖を入れる方が早い。なるほど、それならまだ納得がいきますね。でも、その態度は...。ただ、いくつかのスレッドに書かれたいくつかの重要なバグについて、あまりにも責任がない、と言ってみましょう、誤ってそれが見逃されないように、責任者をマークし、さらに個人的にそれらに書きました。修理はもちろんのこと、返事もない。そして、その3時間を無駄にする意味は...。私は、無料でバグを整理したり、製品のベータテストをするために自分の時間を浪費するのは構わないのですが、修正できる人に結果を伝えるために、どれほどの執念を見せなければならないか想像もつきません。

その通りです。

fxsaberの執念に驚嘆。Sergey Dzyublikの几帳面さに感心した(この投稿だけでも 価値がある!)。

モデレーターが「情報を得る」(システム構成や端末のログを必要なときと不要なとき)ための平凡な(そしてしばしば無意味な)試みに失望したこと。

そして、MQの対応(のなさ)にはとっくの昔に慣れました。

それが私たちの生き方です。

Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • 2020.06.03
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Ошибки, баги, вопросы