登録者数1200人!!! - ページ 91

 
Vladimir Tkach:

私のお客様の半数は、製品を購入した後に、その製品がどのように機能するかを尋ねます。

ショッカーです。

だから少ない、半分しかない。(あなたの指摘を正しく理解していれば)。

9割だと思ってたんですけどね。:)

潜在的な加入者に夢を売ることに成功した人は、負け組みのアカウントでも加入者がいる。

 
Andrey F. Zelinsky:

専ら「自分たちだけ」「自分たちだけ」という感じがします。フィードバックにも、プロフィールにも、貿易がないことへの憤りは一つもない。さらに彼女は、新年が明けてからも取引を続けると約束し、すでに1週間が経過していた。信号リストに信号がない。ゴンチャールのシグナルを思い出してください。彼はフィードバックとプロファイルで、朝から晩まで引き裂かれていました。沈黙があり、台詞が全くない。そして、つい昨日、最後の150人の購読者が現れました。

ゴンチャールと何の関係があるんだ?彼はポジションを空けて、空けるまでずっと座っていたのです。

TSの原始主義にもかかわらず、取引には合理的なアプローチがある。

1月中旬までユーロバックスで毎日エントリーして夜間スキャル取引してる馬鹿は何なんだ?

この女の子(または女性)は、自分が何をしているのかわかっているのだから、それを評価しなければならない。

 
Boris Gulikov:

ゴンチャールはどうしたんだ?彼はオープンポジションを 持ち、失うまでじっと我慢していた。

ここには、TSのプリミティブさとは裏腹に、トレードに対するセンシティブな考え方があるのです。

1月中旬までユーロバックスで毎日エントリーして夜間スキャルパーでトレードしてる馬鹿はなんなの?

この女の子(あるいは女性)は、自分が何をしているのかわかっていると評価しなければなりません。

1月中旬」というのは、どういう関係なのでしょうか?彼女は「フルバランス」で5pipsを目標にエントリーしており、シグナルは1日に1回M5から取得されます。

TS + シグナル」とすると、唯一の賢明なシグナル 戦略は、できるだけエントリーせず、「相場観」「休日」「金曜日」「ニュース」などでエントリーしないことを正当化することであり、彼女はそれを実行しているのだが、成功したかどうかはわからない。本当の購読者数についての内部情報をすべて知っているわけではないので -- ちょうどそれが「彼女」なのか「彼」なのかがわからないのと同じように -- そういうことを考えると、女性のプロフィールが望ましいのです(女性のプロフィールのお客さんは何人もいます)。

この方法は、SS(シグナルストラテジー)とは呼べないが、TS(トレーディングストラテジー)とは呼べない。

 
Andrey F. Zelinsky:

1月中旬」というのは、どういう関係なのでしょうか?彼女は「フルバランス」で5pipsを目標にエントリーしており、シグナルは1日に1回M5から取得されます。

TS + シグナル」とすると、唯一の賢明なシグナル 戦略は、できるだけエントリーせず、「相場観」「休日」「金曜日」「ニュース」などでエントリーしないことを正当化することですが、彼女はそれを実行しています。本当の購読者数についての内部情報をすべて知っているわけではないので -- ちょうどそれが「彼女」なのか「彼」なのかがわからないのと同じように -- そういうことを考えると、女性のプロファイルが望ましいのです(女性のプロファイルのお客さんが複数いたことがあります)。

この方法は、SS(シグナルストラテジー)とは呼べないが、TS(トレーディングストラテジー)とは呼べない。

そして、このような夜間取引は、12月20日から1月15日までは、経験豊富なトレーダーは取引しないのだそうです。

彼女のエントリーは分かっている(ストップロスが発動していれば、損失は預かり金の150%だったが、コリャおじさんはすぐに来る)。そして、それが幸運であることも知っています。彼女がどんな設定で取引しているかも知っています。そして、2015年から2016年にかけて、どんなに気をつけていても、平均して2週間ごとに負けていただろうこともわかっています。

しかし、それにもかかわらず、彼女が重要なニュースの日に取引をしないとか、クリスマス休暇に無意味にリスクを取らないということを否定するものではない。そして、当然ながら、その通りです。

そして、おっしゃる通り、シグナル戦略というより、例えば私はこのEAで取引することはありませんから。負けるものなのです。リスクが少なくてもそして、いつ失敗するかわからない。でも、羊を刈って、羊が好きならいいんです。それは、彼らの選択です。

警戒心が強い分、負けるのも無理はない。そして、市場が変化するとすぐに、ニュースやチャート(もしあれば)の監視は、新しく開いたシグナルの頻繁な喪失から救うことができないことも明らかである。

ギリシャのゴルニツァ(ウダルニツァ)です。)))

 
Boris Gulikov:

...羊の 毛を刈っている間に...

私の友人にチェーン店を経営している人がいるのですが、彼はずっと商売を続けています。

彼は、例外なくどんなセールスマンも、信用に関する泥棒だとぶっきらぼうに言う。

しかし、彼がお客さんをカモ、羊のように扱っているのを聞いたことがない。

私たちのリソースでは、顧客、購読者、羊、カモと呼ぶことが、どういうわけか当たり前で、品位の高さとみなされているのは悲しいことです。

 
Andrey F. Zelinsky:

私の友人にチェーン店を経営している人がいますが、彼はずっと商売を続けてきました。

彼は、どんなセールスマンも例外なく、信頼に基づく泥棒であると単刀直入に言う。

でも、「お客さんをカモのように、羊のように扱っている」という話は聞いたことがない。

悲しいことに、私たちのリソースでは、顧客、購読者、羊、カモと呼ぶことが、どういうわけか当たり前で、品位の高さとみなされているのです。

そんなに文字通りに受け取らないでください。私はクライアントをそう呼ばない。

その信号に対して、すでにここで表現が使われていたので、それを使いました。

 
Andrey F. Zelinsky:


しかし、彼がお客さんをカモ、羊と呼ぶのを聞いたことがない。

私たちのリソースでは、顧客、購読者、羊、カモと呼ぶことが、どういうわけか当たり前で、品位の高さとみなされているのは悲しいことです。

ちゃんと書くんですね。

加入者は足と腕のある財布であり、受動的な利益をもたらすと理解するシグナルプロバイダーが 現れるまで、それは続くでしょう。

 
Andrey F. Zelinsky:

私たちのリソースでは、顧客、購読者、羊、カモと呼ぶことが、どういうわけか当たり前で、品位の高さとみなされているのは悲しいことです。

最も人気のある信号にもハムスターという 名前がついています。

なんちゃって)

 
multiplicator:

そう、彼らは吸盤とハムスターなのだ。

なんちゃって)

お店に入って、何か買ったんでしょ!?

あなたの理屈では、あるいはお店のオーナーや売り手からすれば、あなたはカモ、羊、ハムスターなのでしょう。

 
Yuriy Zaytsev:

お店に入って、何か買ったんでしょ!?

あなたの理屈では、いや、店主・販売員からすれば、あなたはカモ、羊、ハムスターなのです。


私の知人で、以前、地元の長距離輸送会社に勤めていた人がいます。バスに乗るのは牛だけで、人は乗っていないそうだ。そのために仕事を辞めたのだ。