登録者数1200人!!! - ページ 102

 
Ivan Butko:

ウホッ...痛そうだ...ナイトテーブルに小指を置いたみたいだ


特にこの人は。

まあ、彼自身の信号の説明を見れば......。彼は、自分が何をしようとしているのかを知っていたのです。

 
Aleksey Egorov:

ドールはそれを追いかけ、ストップアウトで揺さぶり、戻っていく、クラシックなものです:)ユーロが復活して上がれば、何人分の肘を噛まされるか、ロンギストストップを回収。 回ることもできる。

そして、まだ11月の安値まで下がることができる...。
そして実際に、元に戻りました。
 
150万失ったが、残り300万、加入者は逃げない、カムバックして失ったものを取り戻すつもりだが、すぐさま限界を超えた、アンコールはもうしないほうがいい
 

シニカルな信号。

プロバイダーの最後のコメントは、「11%しか損をしていない」というもので、それは最初の部分だけでした。

月曜日から後編を加えてレッツゴー、みたいな。まだ第一部しか使っていないのに、あと3部もあるので、長い旅になる、みたいな。

加入者資本は160万人減少しています。

信号プロバイダーを 5つ星で評価します。そんな達観したやり方だから、損失を口にする人も「自分のせいだ」と堂々と答えられる。

パイドパイパーを彷彿とさせますね。

ゴンチャールのシグナルを覚えている人はいますか?このレベル、1.12でシグナルが出始め、彼は愚かにもただユーロを売り、「私はクオードの強さを信じ、ユーロは1.05レベルまで戻るだろう」と言ったのです。

さて、このプロバイダーは、「自動アドバイザー」のように、同じレベルの1.12で買うだけで、ユーロ売りのシグナルはすべて無視する。

 
シグナルマンが流動性を回収しました。いい選手には、それが必要なんです。
 
Andrey F. Zelinsky:

シニカルな信号。

プロバイダーの最後のコメントは、「11%しか負けていない」というもので、それは損失の最初の部分だけでした。

月曜日から後編を加えてレッツゴー、みたいな。まだ第一部しか使っていないのに、あと3部もあるので、長い旅になる、みたいな。

加入者資本は160万人減少しています。

信号プロバイダーを5つ星で評価します。そんな達観したやり方だから、損失を口にする人も「自分のせいだ」と堂々と答えられる。

パイドパイパーを彷彿とさせますね。

ゴンチャールのシグナルを覚えている人はいますか?このレベル、1.12でシグナルが出始め、露骨にユーロを売り、「ドル高を信じ、ユーロは1.05台まで戻るだろう」と言った。

さて、このプロバイダーは、「自動アドバイザー」のように、同じレベルの1.12で買うだけで、ユーロ売りのシグナルはすべて無視する。

ハムスターのコメントを読むのが一番の楽しみです。信じて、願って、待ち望んで、幸せです
 
私はここに座って考えている......広告...
 
Artyom Trishkin:
私はここに座って考えている...広告...
取り壊す )))
 
Artyom Trishkin:
私はここに座って考えている...広告...

私も読んでいます、面白いですね。この出来事に対して、私が一番気に入った反応を、英語から自動翻訳したものを紹介します。良い考え方ですね。それが、信号の注釈にある、彼女の注意点です。

"Adam Gill 2019.02.15 15:11 (modified 2019.02.15 15: 20)
#RUTENEY

戦略1:資本マネジメント 戦略 "..."® 最大の安全性と長期収益性のために:

1.手持ちの資金を4分割して、その1/4をこのシグナルファンドに投資します。

2.資金の3/4は別の口座にバックアップしておく。

3.毎週金曜日の午後に、利益を出金します。

4.

5.マージンストップアウト※が起きても(いつかは起きます)慌てず、残りの資金(積立金+シグナル資金)を4分割して1/4で再スタートします。

6.これを繰り返せば、利益が出るようになるのです。


多くの人がなぜ!と文句を言う。資本金の21%しか失わない!?

お金の管理ができていないと言われる?信号の説明を読んでないのか...それはお前の問題だ!!!!

私は21%の株式を失ったが、大したことではありません、この旅を続けることを楽しみにして、エレニは、購読がDDのために今許可されていないとして、新しい信号を行う必要があるかもしれません?

"

 
Vladimir M.:

私も読みましたよ、面白いですね。この出来事について、私が一番気に入った反応を、英語から自動翻訳して紹介します。良い考え方ですね。それが、信号の注釈にある、彼女の注意点です。

"アダム・ギル" 2019.02.15 15:11 (修正 2019.02.15 15:20)
#RUTENEY

戦略1:最大限の安全性と長期的な収益性を確保するための資本管理戦略「...®」。

1.手持ちの資金を4分割し、その1/4(シグナル資金)を本シグナルに投資してください。

2.資金の3/4は別の口座にバックアップしておく。

3.毎週金曜日の午後に、利益を出金します。

4.

5.マージンストップアウト※が起きても(いつかは起きます)慌てず、残りの資金(積立金+シグナル資金)を4分割して1/4で再スタートします。

6.これを繰り返せば、利益が出るようになるのです。


多くの人がなぜ!と文句を言う。資本金の21%しか失わない!?

お金の管理ができていないと言われる?信号の説明を読んでないのか...それはお前の問題だ!!!!

私は21%の株式を失ったが、大したことではありません、この旅を続けることを楽しみにして、エレニは、購読がDDのために今許可されていないとして、新しい信号を行う必要があるかもしれません?

"

実際見てみると、何もセンスがない。もちろん、トレーダーにとっても。

資本金を別勘定にしておく意味がない。単純に凍らせることで

ここに入れることもできますが、取引量は4分の1、ストップ高で取引してください。

ただし、この計算では異常な成長率は表示されません。

数千パーセントの利得を示すことで、「ハムスター」を早く獲得するためのマーケティング手法に過ぎないのだ。

シグナルプロモーション、ナイーブで経験の浅いユーザー(トレーダーとは呼べない)から利益を得ている。

Expert Advisor をテストした場合、戦略はフラットであり、長期的にはトレーダーは稼ぐことができないことを理解する必要があります。

しかし、プロバイダーは、市場がシグナルに奇跡的な成長を見せることを許す限り、稼ぐことができます。しばらくすると、昨日のような損失が、毎週とは言わないまでも、毎月のように発生するようになります。

でも、その子はもう儲かっているんですよ。彼女は彼らのことを気にしていないようだ。