GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 65

 
Александр:
対象 1890年~1892年

分析には、市場の現状からの結論が必要です。

あなたが描いたものは、中毒者の錯乱です......いくつかの線といくつかの数字が、何もないところから現れました......」。

点、線、曲線、数値など、チャート上のあらゆる動作には説明が必要です...。

そうでなければ、あなたの興奮した空想は、もちろんあなた自身を除いて、誰にも興味がないのです...。

今のところ、「万が一うまくいったら...」「うまくいかなくても、まあいいか...」という「コーヒーかすの手がかり」のような感じです。

 
Алексей Тарабанов:

道徳やBGの話じゃないんです。私は、すぐそこに迫っている危機の力学について話しているのです。

ところで、危機の力学を知り、その知識を競争力として活用することは、不道徳なことなのでしょうか?

1997年11月、午前6時ごろにモーニングコールがあった。彼らは私にこの知らせを伝え、すぐに2級株を 売るようにと促したのです。

11時にアルファ・キャピタルに売ったんだ。その日の終わりには、第2部隊は台座の下になっていた。

私は道徳心がないのでしょうか?

インサイダーコールと資産構造、危機の進展の把握はもちろん直結している。29年のモルガンも、自分の資産構成が他より正しいから、自分だけがみんなとやったんだと言い訳していた)))

 
Александр:
ターゲットは1890年〜1892年

私の結果はもう少し控えめで、少し遅れてエントリーしたのです。

指値で入るべきか、観察して相場に合わせて入るべきか、どう思いますか?

一般的には、レベルがすでにタッチされているので、スクリーンショットのような価格でエントリーさせてくれるのでしょうか?

График XAUUSD, H1, 2020.11.21 07:33 UTC, RoboForex Ltd, MetaTrader 4, Real
График XAUUSD, H1, 2020.11.21 07:33 UTC, RoboForex Ltd, MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: XAUUSD. Период графика: H1. Брокер: RoboForex Ltd. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2020.11.21 07:33 UTC.
 
Vitaly Muzichenko:

私の結果はもう少し控えめで、少し遅れてエントリーしたのです。

指値で入るべきか、観察して相場に合わせて入るべきか、どう思いますか?

一般的に、スクリーンショットのような価格では、すでにレベルがタッチされているので、エントリーすることは許されないのでしょうか?

私は、相場と自分の戦略のシグナルに基づいてのみエントリーしています。

 
Valeriy Yastremskiy:

インサイダー取引と資産構造、危機の進展の把握はもちろん直結している。29のモルガンも自分の資産構成が他より正しいと正当化してたから、自分だけみんなとヤッたんだろう)))

インサイダーはなく、一人の商人から他の商人への電話だった。IMFがブラジルと韓国への融資を断ったというインサイダー情報もなかった。数時間後には誰もがこの情報を手に入れることができたが、誰もが9時から(実際は10時からだが...)仕事をしており、6時に起こされた。しかし、アービトラージだ。)

1998年8月のデフォルト(債務不履行)をきっかけに、アジア危機が始まったことを誰もが認識するようになるまで、さらに数時間が経過した。

 
金の取引でそんなことに直面しました。担保を正しく計算する証券会社はほとんどない。例えば、私は1:500のレバレッジを持っています。0.01ロットを買うときのマージンは3ポンドと小銭であるべきだ。
そのため、ほとんどのdtzではもっと高く、19ドルまで上がります(モバイルアプリでデモ口座を 開くと簡単に確認できます)。
正しい計算をしている証券会社は2社だけです。
 
Vladimir Baskakov:
金の取引でそんなことに遭遇したことがある。担保資金を正しくカウントしているDTは非常に少ない。例えば、私のレバレッジは1:500です。0.01ロットを購入するための担保は3ポンドと小銭であるべきです。
ですから、ほとんどのdtsではもっと高く、19ドルまで上がります(モバイルアプリでデモ口座を 開くと簡単に確認できます)。
正しくカウントしている証券会社は2社だけでした。

ディーリングスペックを読まないといけない。金とCFDのレバレッジは1:50、暗号は1:10に設定することができます。ただし、アカウントによっては1:500になることもあります。

みんな自分なりのルールを持っている。

 
Vitaly Muzichenko:

ディーリング仕様と読み替える必要があります。金とCFDのレバレッジは1:50、暗号は1:10に設定することができます。ただし、アカウントで1:500に設定することは可能です。

みんな自分なりのルールを持っている。

それこそ、誰もが注目するわけではなく、大切な
 
Vladimir Baskakov:
それこそ、みんなが注目しているわけでもなく、重要な

低ければ低いほど、コーリャおじさんやステッパお兄さんを待つチャンスが少なくなります :)

追伸:この人たち、訪問するのが好きなんですね。
 
ブラックフライデーについて何か思うところがある人はいますか?何年か前に見て、全部違うし、大きな動きもない。