GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 15

 
Vitaly Muzichenko:

私はもっと好きだ。「今日多くの価値があるものは、明日はもっと価値があるかもしれない」(バフェット風に)。

バフェットは、一度買った資産を安値で買うことで利益を得ています。

 
私は、クローズドなグループを作り、メンバーがゴールドについて独自の分析を行うことを提案します。
 
Mikhail Simakov:
私は、クローズドなグループを作り、メンバーが金についての分析を行うことを提案します。
なぜ閉じるのか?後で恥をかかないように?))
 
Mikhail Simakov:

誰が言ったか覚えていない。"壊すには安値が必要 "ということですね。

そんな考えで、金を取引するのはやめたほうがいい...。

 
prostotrader:

そのような金取引の考え方では、金取引をしない方が良いのでは...。

私の考えは、その言葉だけでは終わらない。今のところ金に関する限り、私はむしろキャッシュに腰を据えていたい。トレンドは下だと思います。COTレポートをチェックしてみてください。でも、短期的な買いはあるかもね。

 

以下は、EAのテストです。移動平均線より60pips上(1時間足チャート、期間=48)になったら買い、60pips下になったら売ります。今日はシグナルだけですが、このまま価格が下がり続けるとは何も言っていません、ただ確率的な分析です。EAでは2016年初頭のデータです



 

そして、波動分析に基づくEAのテストと、再び本日の売りシグナルです。


 

ミハイル・シマコフ

チャート分析との関係は?

金はチャート分析によって取引されるのではなく、政治的な要因によって取引される。

と経済的な状況を考慮しています。つい最近、FRBが金利を引き下げたが、それ故に

ドルが安くなったから、金が上がるんだよ。

 
売りに出します)金は2日間で1451円まで下がります 15-16
 
prostotrader:

ミハイル・シマコフ

チャート分析との関係は?

金はチャート分析によって取引されるのではなく、政治的な要因によって取引される。

と経済的な状況を考慮しています。つい最近、FRBが金利を引き下げたが、それ故に

ドルが安くなったので、金が上がる!ということです。

結論は、逆に言えば、そうならざるを得ない