mql5言語の特徴、微妙なニュアンスとテクニック - ページ 77

 
アンドレイ・ハチムリアンスキー

どうやって?ローカルPCとサーバーのタイムゾーンが異なるアカウント内でも変化することがあります。

私はコードで説明する方が得意なんです。試してみて ください。テスターで、週末に、リアルタイムで仕事をすること。

 

週末まで待ちますので、必ずチェックします。 それについて。

fxsaber

実用化のためには、「こうだったらいいな」という話ではなく、問題が解決されることが必要なのでは?

まあ、開発者がターミナルに関数を書き込むのは簡単なことだということは、自分でも理解しているはずです。

 
ヴィタリー・ムジチェンコ

開発者がターミナルに機能を入れるのは簡単なことだと気づくべきでしょう。

しかし、今はMTからではなく、GMTのコチエを検出する良い方法があるのです。

 
fxsaber

コードで表現する方が得意なんです。試してみて ください。テスターで、週末に、リアルタイムで仕事をすること。

温室環境下でのみ使用可能です。

分履歴の一部を削除し(諸事情により 無い場合もある)、このような結果になりました。

TimeServerGMT( 2018.01.06 22:53:19 ) = 2018.01.05 13:53:19
 
アンドレイ・ハチムリアンスキー

温室環境下でないと機能しない。

分の1の履歴を削除し(諸事情により 存在しない場合もあります)、このような結果になりました。

再生に必要なデータが必要です。書いているときは、バーがないことに頼っていました。

 
fxsaber

コードで表現する方が得意なんです。試してみて ください。テスターで、週末に、リアルタイムで仕事をすること。

いや、一長一短で解決できるものではありません。

 
コンビナート です。

いえいえ、一長一短です。

それは、FXのシンボルについてだった。反例(オフラインのチャートなど)を見てみたい。

 
fxsaber

再生用のデータが必要。書いているときはバーがないことにバンクしていました。

数日分の任意の区間を削除し、履歴の現在の時刻を 起点に、不正なシフトに出くわすまでループを走らせました。

特殊なケースで膝をついて作ったので、コードがないのが残念です。

 
fxsaber

それは、FXのシンボルについてだった。反例(オフラインのチャートなど)を見てみたい。

発想自体が間違っている。見積もり週を月曜日に開始することや、金曜日に終了することを保証するものではありません。

さまざまなブローカーの歴史を走ると、人為的な穴を開けなくても、自分のコードが機能しない状況が見つかると思います。

 
アンドレイ・ハチムリアンスキー

発想自体が間違っている。見積もり週が月曜日に始まり、金曜日に終わるという保証はありません。

そこには、その条件を満たす必要はないのです。

人工的な穴を開けなくても、さまざまなブローカーの歴史を走れば、自分のコードが機能しない状況が見つかると思います。

MT4-Server BMFN-ProfessionalDemo。


気になったので、手持ちのデモを全部動かしてみました。エラーはありません。もし、特別な(GMTとモスクワ時間が大きく異なる)デモサーバーをご存知でしたら、教えてください。

理由: