トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2515

 

うん......、まさに乾坤一擲ですね。非難と荒らし以外の何物でもない))

このスレッドは、MIを使用するためのアイデアを議論するためのものですが、誰も自分の経験を共有するつもりはありません(理由は明白です)。

おそらくこれがこのスレッドの頂点です)))

 
iwelimorn#:

うん......、まさに乾坤一擲ですね。非難と荒らし以外の何物でもない))

このスレッドは、MIを使用するためのアイデアを議論するためのものですが、誰も自分の経験を共有するつもりはありません(理由は明白です)。

おそらくこれがこのスレッドの頂点です)))

Alexander_Kが 登場し、これからは建設的なものになる。
Alexander_K
Alexander_K
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
iwelimorn#:

うん......、まさに乾坤一擲ですね。非難と荒らし以外の何物でもない))

このスレッドは、MIを使用するためのアイデアを議論するためのものですが、誰も自分の経験を共有するつもりはありません(理由は明白です)。

もしかしたら、このスレのアフォかもしれない)))

何を共有するのか?ティンコフがシェアしている...
このスレッドの主な目的は、これから冬にかけての降雨量から企業の新規採用の必要性までを分析・予測することである。

現代のMoDは市場データから学べない。少なくとも降水量についてはありがとうございます))

 
Aleksey Nikolayev#:

あ、誰か来たようだ)SBのACFの計算方法はもう知っていますよね?smartlabと違って、ここではその質問を禁止されることはありません)。

答えは同じで、ACFのSBを計算する必要はない、ということになる。また、仮に誰かがやったとしても、現実的には意味がないと思います。私は一つの知識しか与えられていないので、それで十分なのです。誰からもらったのか?もちろん、魔術師です。耳を傾け、無茶な計算をしないことが必要です。

 

MOのアマチュアは、なぜどこにも行かないのでしょうか?

そうですね、単純にデータの前処理が必要ですし、当然そのデータは決してOHLC M1ではありませんから。タイム!それが、取り組むべきことです。何億回も言われていることですが、この方向で何かを探求して未知の結果を出したのは、マックス・ドミトリエフスキーだけです。

 
Alexander_K#:

MOのアマチュアは、なぜどこにも行かないのでしょうか?

そうですね、単純にデータの前処理が必要ですし、当然そのデータは決してOHLC M1ではありませんから。タイム!それが、取り組むべきことです。何億回となく語られてきたことだが、この方向で何かを模索し、未知の結果を出したのはマックス・ドミトリエフスキーだけだ。

なぜかというと、あなたのように知られていて、ゼロだからです。
 
Vladimir Baskakov#:
なぜ、あなたのような既知のゼロがあると

へへへ...。どうして私の結果を知っているのですか、ヴォーヴァ?最初に挨拶しておけばよかったのに...。

 
Aleksey Nikolayev#:

あ、誰か来たようだ)SBのACFの計算方法はもう知っていますよね?スマートラボと違って、ここではその質問で私を追放することはできません)

自分で計算してないのに、誰も計算してくれない...。自分の書いた文字も読めないようでは...と、50ページにわたって(疑似トレーディング 人生とまではいかなくても)acfを笑い続けてきたのですね......。- そうすることで、トレーダーとファンキーな人々を見分けることができるのです。前者は、無意味なことにこだわって、長い間、(一生、臭うことを夢見る子分の群れと一言で賢く見せようとする、-賢くも愚かにも)...。

追伸

そして、もしあなたが本質的に無意味なモデルを作ったのなら、当然、自己相関が生じるでしょう。"馬 "も長い間笑っていて、黙る脳みそがないと思っていた(後者は統計的に証明されている)

 
Alexander_K#:

へへへ...。なぜ私の結果を知っているのですか、ヴォーヴァ?最初に挨拶しておけばよかったのに...。

こんにちは!ちなみにリストに入れておきました!おめでとうございます。
 
Vladimir Baskakov#:
こんにちは!ところで、私はあなたをリストに入れました、おめでとうございます。

こんにちは。リストにある?そうなんだ! すごく懐かしい。MoDとは関係ないようなものですがね。ここで何してるの?

理由: