トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1976

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このシステムは、正のスリッページを持つ1DTのために設計されています。

また、システムそのものは、どことどこを比較しているのでしょうか。

現段階では重要ではありません。要は、規則性のある系列と、期待ペイオフが6より大きい系があることです。あとは、この結果をMOを使って実現することです。それが可能かどうかは疑問がある。
5桁のランク20個で期待ペイオフが2.3、スプレッドが約5、つまりシステムは負けている。さらに私は、ジグザグをターゲットにすることにしました。そして、テスターを確定したら、先生なしで学習してみようと思います。そして、トランスファーラーニングに挑戦します。

 
ロールシャッハ

これは現段階では重要ではありません。要はパターンがあるシリーズと、期待値が6より大きいシステムがあるということです。あとは、この結果をMOの力を借りて実現することです。可能かどうか疑問がある。

スプレッドより大きい条件付きバーにティックを結合し、スプレッドを考慮して残りがあるかどうかを確認する

 
マキシム・ドミトリエフスキー

スプレッドより大きな条件付きバーにティックを組み合わせ、スプレッドを考慮して残りがあるかどうかを確認する

また、おそらくMRと同じように、ステップが大きくなればなるほど、収益性の高い案件の数は少なくなることが予想されます。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

スプレッドより大きい条件付きバーにティックをマージし、スプレッドを考慮して残りがあるかどうかを確認します。

スプレッドは外的価値であり、DTとの相関はあるが...。

 
mytarmailS:

うまくいきました )

なんでこんな面倒なことをするんだ?驚かせてくれますね。必要なものはすべてRstudioにあります。R/Pythonでスクリプトを書き、それをデバッグするのは、VSCodeよりRstudioの方がずっと簡単です。

Pythonは何のために必要なのですか?

Rで解決できず、Pythonを使わなければならない問題を定義する。

実際、今ではreticulateライブラリがあれば、Pythonモジュールを使ってRでできない作業はありません。

グッドラック

 
Aleksey Vyazmikin:

私は新しい予測因子(私の技術、ボラティリティ、その日の回帰チャネルに従ったリターンのすべての種類)を追加しました、私はそれが大丈夫になったと思う - 完璧ではない - それは妥当です。

でも、古いものでもプラスになっていて、30機種(100%)グリーンゾーンに入っています。よくわからないけど、CatBoostのトレーニング設定も影響しているのかもしれません。

せめてコードや説明の1つでも見せてほしい。木とか葉っぱとか...今まで何してたんだか...)

30機種くらいで、そこそこのものを...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

1.5ヶ月他は救われず

を使用せずにモデルパラメータを最初にフィットさせた場合、スプレッドは本当に絵を台無しにします。非常に強い影響力があり、ロジックのほとんどを書き換える必要があります。

と思われるでしょうが。15分ダニのことを何と言うか。

また、テスターのエクイティカーブを修正したいのですが、かなり理解できるかもしれません。エクイティカーブがテスター用に更新されれば、かなり理解しやすくなると思います。 あと、チャートの案件を増やして欲しいです。

悪くないですね。強い負けは全くと言っていいほどありません。定時閉館。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

少なくとも1つのコードまたは説明を表示する必要があります。長い間、何をやっていたのか分からないんですね(笑)。

30機種ほど、いろいろと...

仕事を辞めて、記事を書き始めようと思うのですが、何か食べるものがないかな・・・。

私には、従属と偽善と裏切りというスキルがないことが判明し、オフィスジャングルでは生き残れない......。

 
Aleksey Vyazmikin:

これから仕事を辞めて、記事を書き始めるのですが、何か食べておかないと...。

おべんちゃら、偽善、裏切りというスキルがないことが判明し、オフィスジャングルでは生き残れない......。

記事は書きすぎず、あるものを書くことがポイントです。自分の考えを簡潔明瞭にまとめ、それを伝えること。そして、哲学的な余談は抜きにして )

みんなと同じように、テーマがある、それが私の仕事です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

記事にはあまり気の利いたことを書かず、自分の持っているものを書くことが肝心です。自分の考えを明確かつ簡潔にまとめ、それを明確にする。そして、哲学的な余談は抜きにして)

タイプ別、テーマがある、こんな感じです。

ボリュームを支払う :)))

理由: