トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 191

 
ユーリー・レシェトフ

191ページも無駄に騒いでしまった。全員が手ぶらで帰れる時間です。

ヴェトロフに手紙を書きましたか?彼は自分があなたのフォーラムのメンバーであることを知っているのでしょうか?)書く...

http://yury-reshetov.com/node/306

 
アンドレイ・ディク


ただ、理論的な質問ですが、データをできるだけ多くの選択肢に分解できるようにすると、何かいいことがあるのでしょうか?YesかNoか。

機械学習の理論的な問題には明確な答えがない。"ブラックボックス "が存在するのだから。どんな質問に対しても、経験的に答えを導き出すしかない。
 
ヴィザード_。

ヴェトロフに手紙を書きましたか?彼は自分があなたのフォーラムのメンバーであることを知っているのでしょうか?)書く...

http://yury-reshetov.com/node/306

自動メール通知に登録しているのに、なぜ書く必要があるのだろう?
 
ヴィザード_。
なんで出ないんだろう)))
質問は私にではありません。ヴェトロフに聞く。
 
ヴィザード_。
魅力的なDMの世界へ飛び込む

という感じです :D

 
ヴィザード_。


それとも、昨日書いたのは無駄だったのか・・・。

昨日言ったことに答えるまでは、正当な理由がある。

ヴィザード_。
...
既知のものに対して優位性がない......と言っても誰も信じないでしょう)))

つまり、「既知の...」の具体例を挙げるまでは、無視され、あなたとのコミュニケーションは中断されることになるのです。なぜなら、あなたからは有益な情報はなく、破壊的な氾濫と根拠のない批判と攻撃しかないからです。

お前みたいな自分の言葉に答えられないで、ただただくだらないことばかり言ってる風来坊を相手にして、何を無駄にしているんだ?

 
プレディクシンの作品に満足しているのは、使い方がわからない人、データの準備、出力の選択などです。それなら、旗は彼らの手にある。だから、大丈夫だよ、君たち。ただ、多くの人が仕事のために働いているのです。Rを回したり、新しいモデルを作ったり、手法を研究したりするのが好きで、トレードに関しては二の次というか......。ということで、研究頑張ってください!新しいパソコン買おうかな、10万で、6コアプロセッサで12スレッド、予測トレーニング楽しそう...と思っています。と言わんばかりにCHOOOOOOOOOO!!!!
 
Dr.トレーダー

という感じです :D

臨機応変に対応する素晴らしい例です。そして最も重要なことは、誰にも聞かなかったことです))))
 

全世界が固唾を飲んでこの瞬間を待っていた。

そして、ついに実現したのです

学習済み3値分類器のコードをMQLで 生成するjPredictionのリリース12がリリースされました。MetaTraderのユーザーは、三項分類器のコードをJavaからMQLに移植する必要がなくなりました。MQLのすべてのコードは、拡張子がmqhのファイルに格納されるようになりました。

(大きな拍手と「万歳!」の声)

しかし、それだけではありません。jPrediction 12は、前バージョンより約12%高速 化しました!

(ボンネットを放り投げながら大きな拍手)

多数のjPredictionユーザーは、私のホームページ(プロフィールのリンク、ホームページの最初の投稿)からバージョン12をダウンロードして、無料で使用することができます。

(キーノックやモニター上のダウンロードインジケータの動き)。

お祝いは口頭だけでなく、書面でも受け付けており、ギフトや送金をWebMoneyで受け取ることができます。

 
ユーリー・レシェトフ

全世界が固唾を飲んでこの瞬間を待っていた。

そして、ついに実現したのです

学習済み3値分類器のコードをMQLで 生成するjPredictionのリリース12がリリースされました。MetaTraderのユーザーは、三項分類器のコードをJavaからMQLに移植する必要がなくなりました。MQLのすべてのコードは、拡張子がmqhのファイルに格納されるようになりました。

(大きな拍手と「万歳!」の声)

しかし、それだけではありません。jPrediction 12は、前バージョンより約12%高速 化されました

(ボンネットを放り投げながら大きな拍手)

多数のjPredictionユーザーは、私のホームページ(プロフィールのリンク、ホームページの最初の投稿)からバージョン12をダウンロードして、無料で使用することができます。

(キーノックやモニター上のダウンロードインジケータの動き)。

お祝いは書面だけでなく口頭でも受け付けています。また、WebMoneyでギフトや送金を受け取ることも可能です。

Y さて、ついに......。最後に :-).これで、牛に与える干し草は2倍になりました。よし、試している、テストしている、報告する...。
理由: