トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 121

 
アンドレイ・ディク
もし、いくつかのトレードが大きな利益となり、他の何千ものトレードが小さな損失となったらどうでしょうか?- なんだかヤバいですね。
まさにその通り、TSのすべての目標基準の欠点は、取引回 数を考慮していないことです。つまり、少ない取引回数で、ランダムに大きな基準値を得ることができるのである。
 
ユーリー・レシェトフ
まさにその通り、TSのすべての目標基準の欠点は、取引 数を考慮していないことです。つまり、少ない取引回数で大きな基準値をランダムに得ることができるのです。

なぜ、全員...トレードの総数そのものに対する、儲かるトレード/損するトレードの比率を考慮した数式に引数を追加することができます。

 

というわけで、このスレッドを一通り見てみました。

お前ら掘るとこ間違えてるぞ。

 

Rモデルを評価するツールが あることがわかった

Azure Machine Learning StudioでRモデルを評価する方法

How to evaluate R models in Azure Machine Learning Studio
How to evaluate R models in Azure Machine Learning Studio
  • 2016.08.24
  • www.nodalpoint.com
Azure Machine Learning Studio is a GUI-based integrated development environment for constructing and operationalizing machine learning workflows. The basic computational unit of an Azure ML Studio workflow (or Experiment) is a module which implements machine learning algorithms, data conversion and transformation functions etc. Modules can be...
 
ヴァディム・シシュキン

というわけで、このスレッドを一通り見てみました。

お前ら掘るとこ間違えてるぞ。

どこを掘ればいいのか?
 
アンドレイ・ディク
そして、どこを掘ればいいのか?

という質問に参加します。

はい、Vadimはどこを掘るのですか?

p.s.アク禁解除されてよかったですね。

 
ヴァディム・シシュキン

というわけで、このスレッドを一通り見てみました。

お前ら掘るとこ間違えてるぞ。

禁止事項の解除について、ひとつ。もう二度と文句を言わないようにしたいものです。

あなたは私たちのフェモクラットです。

 
アンドレイ・ディク
どこを掘ればいいのか?

彼は、ディガーのために別の支店を作りました。機械学習:理論と実践」を参照(トレーディングのみ、エントリーはストレートのみ)

 
サンサニッチ・フォメンコ

Rモデルを評価するツールが あることがわかった

Azure Machine Learning StudioでRモデルを評価する方法

私は、これはプログラミングのための視覚的なシェルであり、すべての「モジュール」の内部には通常のRのコードがあると理解しました。基本的には、データをtrain/testの2グループに分けて、モデルの学習とテストを行うのが標準ですが、すべてガラケーでも同じことが可能です。

また、このサービスの利用料は高く、1ヶ月25時間の計算で100usdです。そのクラウドが普通のパソコンよりも生産性が高く、1時間で多くのことができるのであれば、それは節約にしかならないのです。

最後にモデルの評価(Evaluateモジュール)で <<"Accuracy", "Precision", "Recall", "AUC">>等が 計算されますが、ここでも目新しいことはありません。

 
Dr.トレーダー

これは単なるビジュアルプログラミングのシェルで、これらの「モジュール」の中には通常のRのコードが含まれていますね。要するに、データをtraining/testの2グループに分けて、モデルの学習とテストを標準的に行うのだが、すべて同じことがラトルでできる。

また、このサービスの利用料は高く、1ヶ月25時間の計算で100usdです。彼らのクラウドの方が生産性が高く、普通のパソコンより時間当たりの計算量がはるかに多いのでは、あまり意味がない。

ありがとうございます。
理由: