Mac BookでのMT4からMT5への変換について

 

表記の件、なかなか上手くいかず、困っています。

下記のサイトより、MT4からMT5への変換ができるとあるので、試しましたが

Macのせいなのかうまくいきません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/converter

トップ
  • www.gogojungle.co.jp
MQL4からMQL5へのコンバーターです。
 

インジケーターで試してみたところ表示できたので使えないことはないですが、

変換後そのままですぐに使えるわけではなく、かなりの修正が必要です。

裁量取引で使うインジケーターなら問題ないかもしれませんが、EAでは何が起こるか分からず

恐ろしくて使えません。

フリーランスサービスに依頼したほうが確実だと思います。

 
Nagisa Unada #:

インジケーターで試してみたところ表示できたので使えないことはないですが、

変換後そのままですぐに使えるわけではなく、かなりの修正が必要です。

裁量取引で使うインジケーターなら問題ないかもしれませんが、EAでは何が起こるか分からず

恐ろしくて使えません。

フリーランスサービスに依頼したほうが確実だと思います。

そうなのですね。

こちらのコンバーターの使用は断念しようと思います。

コメントありがとうございました。