MT4で新規発注したいのですが、取引したい通貨ペアが表示されない(選択できない)

 

MT4で新規発注したいのですが、取引したい通貨ペアEur/Usdが表示されない(選択できない)です。

デモ口座ではチャートを開いている通貨ペアが全て新規発注の通貨ペアから選択できました。

どうすれば表示できますか?

 
nicedrive69:

MT4で新規発注したいのですが、取引したい通貨ペアEur/Usdが表示されない(選択できない)です。

デモ口座ではチャートを開いている通貨ペアが全て新規発注の通貨ペアから選択できました。

どうすれば表示できますか?

MT4の"表示"-->"通貨ペアリスト"から、必要な通貨ペアを選択して表示ボタンをクリックすれば、

表示できると思います。

 
USD/JPY
 
Moebius-FX:

MT4の"表示"-->"通貨ペアリスト"から、必要な通貨ペアを選択して表示ボタンをクリックすれば、

表示できると思います。

補足ですが、通貨ペアリストですべて表示をクリックすれば、全ペアを確認できます。

理由: