MT4が動かない

 
PCと、USBメモリを盗まれた。
その後、新しいPCで,XM証券とMT4をひもずけたが、
MT4が、止まったまま動かないので、困っています。
MiyukiE
 
試行錯誤の結果、動き出しました。しばらく使って様子を見てみます。ありがとうございました。
 
MT4はダウンロードできたが、チャートがアップデート待機中となり開かず。また、右下に無効な口座と表示され使えない。
 

MT4デモが動かない。

どうしたらなおりますか?

教えてください。

 

MT4はダウンロードできたが、チャートがアップデート待機中となり

開かず。また、右下に無効な口座と表示され使えない コピペすみません

私も同じです 教えてください

 


MT4をダウンロードしましたが、右下に回線不通が出ました。

口座番号、パスワード、指定サーバーを入力しても回線不通のままです。

どうすればいいでしょうか?

 

「無効な口座」となっている方々は、単純にサーバーに接続できていないのだと思います。

1、検索にはかかるが接続を許していないサーバーに接続している

2、ブローカーに口座開設を申し込んでいないのにライブ用のサーバーに接続しようとしている

3、特殊なネット環境から接続しようとしていて、ポートがファイアウォールで制限されている?

たいして思いつきませんが、適当にサーバーを変えたら繋がるのではないでしょうか?
 

証券会社にMY4専用口座に入金しています

MT4でリアルトレードでログインしても

口座が反映されない

デモトレードでログインすると

正常に動作します

期間がかかるのでしょうか

証券会社サポート窓口では

電話の待ち時間が45分以上かかってしまい

非常に不便です

教えてください

宜しくお願いします

 
hf031540:

証券会社にMY4専用口座に入金しています

MT4でリアルトレードでログインしても

口座が反映されない

デモトレードでログインすると

正常に動作します

期間がかかるのでしょうか

証券会社サポート窓口では

電話の待ち時間が45分以上かかってしまい

非常に不便です

教えてください

宜しくお願いします

入金完了の場合、即時反映されます。

業者に確認してみてください。

 
中村修:

MT4デモが動かない。

どうしたらなおりますか?

教えてください。

理由: